奥目、瞼少し重め、蒙古襞少しあり、裸眼黒目寄りです。
目に光が入らずいろんな発色のいいカラコンを使用しても装着すると発色しない民です。一枚目は自然光(外)2枚目は影、室内で撮ったものです!
多少暗くなりますが本当に発色がいいです!水光ですが水光が目立ちすぎることはなく自然な水光で着色もでかいけど大丈夫かなと心配してましたがメイクを少し濃いめにすれば馴染みました。
目があまり大きくない人はナチュラルなお化粧だと少し浮くかもしれません。
つづきを読む
人気のカラバリ商品はこちら

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアピンク
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアグレー
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ホイップグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
メープルコントゥア
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
サンリットラテ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアオリーブ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ピュアリングブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ミューグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
メルティベージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ミルキーブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ティントショコラ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ゼリートープ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
グレーコントゥア
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
プランプブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ヘイジーベージュ
¥1,760
再販売お知らせメール受け取り
- -1.00
- -1.25
- -1.75
- -7.50
モアコンでこの商品を買った人は、こちらの商品も買っています

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアピンク
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアグレー
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ホイップグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアオリーブ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
フランミー
シュガーチュロス
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
サンリットラテ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
メープルコントゥア
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エンジェルカラーバンビワンデーNEW
スノーココア
¥1,848

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エバーカラーワンデーナチュラル
パールベージュ
¥2,598

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
フランミー
ビターチュロス
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
プリンキス
ロージーキス
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイワンデー
ブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- 1ヶ月
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン ワンマンス
ホイップグレージュ
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.5mm
チューズミー
ベイビーブラウン(NEW)
¥1,705

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
プリンキス
ジュエルドロップ
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナンブラウン
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エンジェルカラーバンビワンデーNEW
スノーパープル
¥1,848

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナングレー
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
フランミー
バターファッジ
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
モラク ワンデー
トゥインクルブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイティアワンデー
ブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
キュプリエ
グリオニキス
¥1,683

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ピュアリングブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ミューグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ミチュミチュ
ウユブラウン
¥1,485

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
キュプリエ
ロゼカメリア
¥1,683
商品説明
「ナチュラルが良いけど、ちゃんと盛りたい」
そんな欲張りな願望を叶えてもっと可愛く、もっと自信がもてる私へ。
とっておきの“かわいい”を欲張ろう♡
回らない水光カラー♡
甘めなふんわり太フチ
アッシュブラウンの繊細グラデーション
月の光に照らされたようなツヤ感あふれる水光レンズです♪
商品スペック
- 高度管理医療機器承認番号
- 30500BZI00021000
- 含水率
- 55.0%
- レンズ直径
- 14.5mm
- 着色直径
- 13.8mm
- レンズBC
- 8.6mm
- 度数
- ±0.00~ -10.00
- 使用期限
- ワンデー
- 1箱の枚数
- 10枚
- 販売元
- 株式会社RiseUP
- 製造販売元
- Pegavision Corporation/株式会社intervia
- 製造国
- 台湾
- 使用目的
- 単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
レビュー★★★★(4.3)95
お客様からのレビュー
1枚目外カメフラッシュ有、2枚目内カメ室内灯です。
ブラウンというよりベージュな気がします笑。明るめ発色なので体感そこまで大きくなくて、奥目さんにもオススメです。
めっちゃドライアイだけど着け心地は良い方だと思います。たまに軸固定でも回るカラコンがあるらしいですが、私の目ではほとんど回らなかったです。
初水光カラコンでしたがとにかくすごい盛れます!
モデルさんのももほちゃん程目が大きいとナチュラルメイクでもいけそうですが、普通の目だとメイク濃いめにしてちょうどいいと思います。白みが強いブラウンなので何メイクでも合うと思います。かわいい!
マランマランはコンタクトの質が良いのか自分に合うのか着け心地が良いのですが、こちらは着けたてはちょっと視界がぼやける感じがありました。ですがすぐ馴染んで大丈夫でした。
つづきを読む
1枚目が加工あり、2枚目が無加工です!
ほんーーーっとにかわいい😭😭
絶対リピする!!!
ゴロゴロしないし回りませんでした!
つづきを読む
透明感抜群で水光でちゅるんとして可愛い🥹💗
全然ゴロゴロもしなくてつけやすい!
色味が薄い分ナチュラルなのをつけてる人はギャルっぽく感じちゃうかも?
つづきを読む
初めてつけた日に遊んでたお友達に「そのカラコンかわいい!どこの?」って聞いてもらえたし、自分でもメイク中に「今日盛れてるかも」って思っちゃったくらい気に入りました𐔌˘- · -˘𐦯💭🩷
軸固定なのでやっぱり目に物が入ってる重い感覚は仕方ないかなと🤔...💭
絶妙なカラーでフチもしっかりあるから中顔面が長く見えなくてさすがももほ大先生ですリピ確です🩰ྀི
オリーブも購入したので着けるのが楽しみです✦.*
(画像はフィルターがかかっている為ぼやけています😔💦)
つづきを読む
自分の目にピッタリのカラコンでした!!!痛くもないし瞬きで回ることもない!!さらにかわいい!!!ほんとに最高のカラコンに出会えました💖💖💖💖
写真は自然光
軸固定で本当にまったく回らない、暗くても自然なまま発色もいい、なにより今まで色々使った中で一番乾燥しにくい…!
欲を言うと水光部分以外ももう少し明るめな色合いだとうれしい
ブルベ冬の奥目で初めての水光カラコンですがちょーーー可愛くなれました😻😻😻😻😻
目がぐっと印象的になって中顔面長く見えにくいのでほんとに大天才です正直どのパーソナルカラーでも似合いやすいかと思います!!!
リピありです!!
軸固定の水光カラコンは初めて使ったのですが全く疲れませんでした👀🤎目薬を家に忘れてしまったのですが1日目薬なしでも過ごせるくらいでした!乾燥もあまり感じず疲れもなくそしてとーーーっても可愛くてお友達にも褒めてもらえました😽💘
リピ確定です⭐️
小粒目、黒目なんですけど結構発色しました!!ブラウンよりグレージュ?って感じの色味です。ドライアイやけど外す時に引っ付く感じはなかったです!リピします!
裸眼は黒目よりで水光カラコンに苦手意識あったけど派手にならない白みのあるブラウンで目にめっちゃ光が入ってかわいい!!私は一日中つけてても乾燥しませんでした!!!リピあり!
ももほちゃんのカラコンずっと楽しみにしてました
写真映えして、とても可愛いです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
水光カラコンを初めて付けたためレンズの厚みに対する違和感はありますが、慣れることを期待します︎⟡.·
つづきを読む
結構照明強いところで撮ったのでさらにキラキラしててめっちゃかわいいし、丸一日つけても軸固定されてました!ドライアイなのもあって、少しだけ乾きやすい気がした(T ^ T)でもかわいいので愛用です!
グレーを買って付いてきたのを付けてみました💕めためたにかわいくて、グレー信者だった私の心は揺らいでいます。とんでもなくかわいいです。黒目の私だとめちゃブラウン!ってわけではなくて白が混ざった感じのベージュ感のあるカラーになりました!
かわゆいです。ただちょっと視界にカラーが入ってきて、視界が濁るときもありました、!ちゃんと10枚のやつ買おうと思います。ワンマンス懇願🥺
13.8mmだけど体感は13.6mmくらいかな。かなり馴染むしめちゃくちゃ可愛い。水光カラコン色々付けてきたけどダントツで馴染むし誰でも付けれる色味だと思う。











































