めちゃくちゃリピありです🫶🏻️︎💕
大きめだけど太フチじゃないので違和感なしです!
水光なのに全然回らないのでおすすめです!!!
人気のカラバリ商品はこちら
モアコンでこの商品を買った人は、こちらの商品も買っています

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナングレー
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナンベージュ
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
フランミー
ビターチュロス
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エンジェルカラーバンビワンデーNEW
スノーココア
¥1,848

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エバーカラーワンデーナチュラル
パールベージュ
¥2,598

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
プリンキス
ジュエルドロップ
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
フランミー
シュガーチュロス
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
プリンキス
ロージーキス
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナンピンク
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアピンク
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
シャプン
きらゆめブラウン
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 15.0mm
- 8.6mm
シャプン
ずるモテベージュ
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 15.0mm
- 8.7mm
プリモア
プリガールキャメル
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 15.0mm
- 8.6mm
フルーリー
コイスルバンビ(恋するバンビ)
¥1,485

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ ビッググローイワンデー
ヘーゼル
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
フルーリー
リングピンクブラウン(愛されウサギ)
¥1,485

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイワンデー
ブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
フランミー
バターファッジ
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ホイップグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エンジェルカラーバンビワンデーNEW
スノーパープル
¥1,848

- 度あり・なし
- ワンデー
- 15.0mm
- 8.6mm
フルーリー
リングラージブラウン(ぱちくりベアー)
¥1,485

- 度あり・なし
- 1ヶ月
- 14.5mm
- 8.7mm
エバーカラーワンマンス
パールベージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.5mm
チューズミー
ベイビーブラウン(NEW)
¥1,705

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ミチュミチュ
ウユブラウン
¥1,485

- 度あり・なし
- ワンデー
- 15.0mm
- 8.6mm
フルーリー
パールライトブラウン(ぽんぽこたぬき)
¥1,485
商品説明
回らない大きめ水光
甘くて透けて垢抜けるほろあまブラウン
瞳に溶け込むじゅんわりフチとオトナな甘さのまろやかチョコブラウンでしっかり盛れる
※回らない水光カラコンですが、安定するまでの時間には個人差があります。
商品スペック
- 高度管理医療機器承認番号
- 30200BZX00117000
- 含水率
- 47.0%
- レンズ直径
- 14.5mm
- 着色直径
- 14.2mm
- レンズBC
- 8.7mm
- 度数
- ±0.00~ -8.00
- 使用期限
- ワンデー
- 1箱の枚数
- 10枚
- 販売元
- フロムアイズ株式会社
- 製造販売元
- フロムアイズ株式会社
- 製造国
- マレーシア
- 使用目的
- 単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
レビュー★★★★(4.1)84
お客様からのレビュー
ちゅるちゅるで結構ナチュラルに盛れます
柔らかい印象が強いかも?光に当たった時にちゅるちゅるブラウンって感じになります。リピありです
大きいかな?と思いましたが、着けてみたら結構ナチュラル!
写真はどっちもすっぴんです。
ドライアイですが、着けたままマツパ受けてもそこまで乾燥は気になりませんでした◎
私の目のカーブに左右差があるのかもしれませんが、右だけちょこちょこ回ってしまいました💦
つづきを読む
←BeReal
わたうさ→
元の目の色が茶色です水光のところがオレンジ気味でした
茶目の人はナチュラルだけど黒目の人はきれいに水光になると思います!
つづきを読む
一生これがいい‼️ってくらいうるチュルで回りません!!
いつも13.8くらいのカラコンをつけていたんですが、違和感ないくらいの大きさで使いやすかったです!痛くないですし大きめカラコンの水光探してる人は試してみる価値あり‼️‼️
ただ値段高いけどね、、汗。
1枚目室内光・2枚目自然光
ほんとに盛れる!ちゅるちゅるでアニメの主人公みたいなお目目!着色直径大きめなのに宇宙人にならないのありがた🥺前撮りとかディズニーで付けたけど優勝待ったなしでしたわ🫶ただドライアイなのもあって結構乾燥は気になったから、人口涙液とか目薬は携帯しておいたほうが良いかと
凄いかわいい!
今までナチュラルなのを付けてたから、少し不安はあったけど派手過ぎすめちゃくちゃ可愛い♡
カラコンも回らないしオススメです!
左の写真がノーマルで、右がフィルター有りです🙌🏻
参考までに!
つづきを読む
私これ大好き
2枚目はフラッシュたいてて茶色っぽいですが黒目です
ちょうどいい大きさフチもちょうどいい、軸固定︎︎👍
着け心地とてもいい
最高
つづきを読む
←室内光 太陽光→
(裸眼焦げ茶目)
軸固定特有のゴロゴロ感は一切感じられなかった🥳
体感13.8~9。水光感は弱い。フチも茶色なのでケバくならない!個人的には中国のコスプレイヤーが付けてる雰囲気のあるカラコンみたいですごく良い!ドライアイなので普通に乾燥はしました。でもおすすめ!
つづきを読む
もー人生カラコンすぎる1monthとか無いかな🥹
シリコン素材やからガチめに回らないし盛れまくります
ゴロゴロしなかった!買っちゃえ
色は可愛いし、乾燥もしなくて良かった。
写真は実際の色に近くiPhoneカメラで撮ったものを編集してます!色味やデザインは手のひらにのせた方が想像つくかなと思い載せました。デザインに関しては申し分ないけど、硬めのレンズが私には合わなくて目がめっちゃ疲れました。あと、宇宙人みたいになりました。ちなみに一重ですが、小粒目ほど目は小さくない方です
それ以外は完璧💯💮
レンズが柔くて着け心地最高でした!
ドライアイ寄りの自分でも目の乾き気になりません!
ナチュラルなのに目元ぱちくりになって最高です
そして何よりマジで水光回りません😆🌟
リピして今は3箱目です
参考画像
1枚目︰ノーマルカメラ
2枚目︰Beauty Plus
つづきを読む
まず付け心地がかなり良い。最高。全然乾燥しない。
初めての水光カラコンチャレンジだったのでナチュラルな水光デザインがよかった。ビー玉みたい。
1枚目beautycam
2枚目ノーマルカメラ
つづきを読む
これほんまに一日中つけててもゴロゴロしてこやんし、全然回らんし、ちゅるちゅるでかわいいし、ナチュラルに目おっきくしてくれてほんまに天才
迷ってるなら一旦買うべき




























































