とにかく盛れる^^! 14.5っていつも大きいかなって避けてたけど、漏れすぎ注意♡
でもとる時 ドライアイの人は大変かも、、汗
私は取るのに一苦労して目が充血、、 目薬を定期的にさしてても
もうちょい水分量欲しいかな!でもそれ以外は〇!
つづきを読む
人気のカラバリ商品はこちら
モアコンでこの商品を買った人は、こちらの商品も買っています

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナングレー
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナンブラウン
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイワンデー
ブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアブラウン
¥1,760

- 度あり
- ワンデー
- 14.0mm
- 8.7mm
エアレンズ 1day モイスチャー38% UV ウルトラティン
クリア
¥1,628

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
フランミー
シュガーチュロス
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エンジェルカラーバンビワンデーNEW
スノーココア
¥1,848

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナンオリーブ
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワナフ
ラスティングオークル
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エバーカラーワンデーナチュラル
パールベージュ
¥2,598

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアピンク
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイワンデー
ブラック
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイティアワンデー
ブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
ビュームワンデー
満月パンケーキ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナンピンク
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイナチュラルワンデー
ラテブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
フランミー
バターファッジ
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.5mm
チューズミー
ベイビーブラウン(NEW)
¥1,705

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ チェリームーンワンデー
ブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.6mm
メロット
オンリーマイン
¥1,793

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワナフ
ラスティングパール
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイワンデー
ゴールデンオリーブ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
フランミー
ビターチュロス
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.6mm
モラク ワンデー
ドーリッシュブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
メープルコントゥア
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
プリンキス
ジュエルドロップ
¥1,650
商品説明
回らないチャイカラー
イエベ大優勝の明るめ多幸感カラー
日常使いしやすいサイズ感にハイライトをこっそり仕込んでちゅるんとした瞳に
※回らない水光カラコンですが、安定するまでの時間には個人差があります。
商品スペック
- 高度管理医療機器承認番号
- 30200BZX00117000
- 含水率
- 47.0%
- レンズ直径
- 14.5mm
- 着色直径
- 13.1mm
- レンズBC
- 8.7mm
- 度数
- ±0.00~ -8.00
- 使用期限
- ワンデー
- 1箱の枚数
- 10枚
- 販売元
- フロムアイズ株式会社
- 製造販売元
- フロムアイズ株式会社
- 製造国
- マレーシア
- 使用目的
- 単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
レビュー★★★★(3.5)50
お客様からのレビュー
裸眼こげ茶、奥目、小粒目(縦1cm、横2.5cm)です。重度のドライアイ。
とてもかわいくてお気に入りです!
初めての軸固定レンズでしたが、最初入れた時は普通のコンタクトに比べると若干の違和感あり。暫くすれば慣れて違和感もなくなりました。シリコーン素材なだけあり乾きもあまり感じないです。
本当に回らない!
顔の向きを傾けると、レンズ下部の厚み部分が重力に従い下がる構造なので勿論傾く。でも決してチグハグにはならない。
水光感はグレーより更にナチュラル。はっきりと分かるハイライトを求める方にはあまり向かないかも。
フチがなければカラコンバレしないかもレベルのハイライト具合。瞳の水分量が増えたようなナチュラルさ。
フチがボケたデザインなので体感も少し小さめで13.0mm辺り。
つづきを読む
細ふち(?)が好きで髪色が茶髪・暖色の人にはぜひ使って見てほしい!!!!!!!!!!水光の感じもくっきり出るし、本当にかわいい!!!!!!!私は目が小さめなんですが、着色直径もそこまで大きくないので自然に水光になりました!
クルクル回ることもなかったのでもう1回リピート予定です!
ただ1つ気になったのは、装着した最初の方だけ視界が狭まるような違和感があります...つけてちょっと経つと直ぐになれるので大丈夫だと思いますが、最初は少し違和感を感じるかもしれないです!あとは少し乾きやすいので、目薬持ち歩くとより可愛さを楽しめるかなーと思いました!
水光は回らず付け心地も良かったです。
私の顔面の責任なのですが、ギャル系になりました。
透明感儚いとは真逆の、バチバチな存在感になります。
オーレン⚪︎の水光はギャルにならず透明感出てナチュ盛れなので、このくっきりめの黒フチが、人によっては印象変わるのなぁていう感じです。
つづきを読む
着色直径13.1cmだけど、体感は13.3くらいに感じました。
写真だと分かりづらいけど、実際見ると結構太フチです。
最初つけた時は少し異物感があったけど時間が経つと慣れます!
あと、取り外しがかなりしづらかったです!
水光感はしっかり出るので、盛りたい人には向いてると思います!
つづきを読む
めちゃかわいい!!!
シリコンはじめて使ったけど、手触りとか違って最初は違和感あります、でも使ってたら慣れてきました✌️
着色直径そんなに大きくないし、ハイライトが控えめなので水光レンズだけどナチュラル盛れです。フチは割とはっきりわかる感じです!目に光を入れてくれて、ビー玉みたいな瞳になれるのでお気に入りです。他のカラーも買ってみます!
着けて数分は若干視界がぼやぼやして違和感ありましたがすぐに慣れました!
シリコンハイドロゲルなので着け心地良いです!乾かないです。
写真は室内照明下です。黒目なので若干グレー?の様に見える瞬間があります。
初、固定水光カラコンでした。ゴロゴロする・少し違和感があるというレビューは目にしていたので多少は覚悟していましたが、着けた瞬間から下部分と横側がぼやけて見えない!時間が経てば治るような感じでもなく、普通に生活に支障がでるレベルなのですぐ外しました🥲
デザインはかわいかったので星2はつけておきます、、
『ワンデーリフレア アンローラ』は、回らない水光カラコンではございますが、瞳に固定されるものではなく"レンズの一部に厚みを持たせることで、重みのある部分が自然と下にくるように"設計されております。
これによりレンズが自動的に安定した位置に留まり、装用中もレンズの回転を抑えてずれにくい構造になっております。
上記仕様により、装用時には水光のハイライト部分を下にしてレンズを装用する必要がございます。
※装用前に位置を合わせることでハイライトの位置が固定されやすくなります。
向きを合わせずに装用すると、定着までに時間を要したり違和感を感じられる場合がございますので、ご確認の上、装用いただければ幸いでございます。
※レンズが固定するまでにかかる時間や装用感は個人差がございます。
上記をお試しいただいても、解決しない場合・どのレンズでも同様の症状が発生する場合は、商品が目に合っていない可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、製造メーカーやブランドによって機能(仕様)は同じでも、レンズの素材や厚み、製造方法などが異なるため、商品により見え方や装用感・乾燥感など、目に与える影響が変わります。
目に合わないコンタクトレンズの装用は、視力の低下や眼球を傷つける原因にもなりますので、ご使用はお控えくださいますようお願いいたします。
何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
イエべ秋(1stソフトオータム,2ndライトスプリング)の奥目小粒目です。
もーめちゃめちゃ可愛い!!小粒目としては大満足のサイズ感で光が入って盛れます!色味も発色も完璧!ころんとしてて、ちゅやちゅやオメメになれるし、しっかり回らない!最高!!
着け心地も良いですが、やっぱり長時間つけてると乾燥してゴロゴロしちゃうので、とろみのある目薬を併用してます!
大きいカラコン好きでちゅるんで何より激カワなんだけど、寝てもいないのに張り付いてる?かのようで取れないからすごい怖いです
可愛いから使いたいけど短時間しか使えないのがネックですт_т
めっちゃかわいいのにほんとに本当に乾燥すごくて目がカピカピ!!自分で取れなくて取ってもらった笑笑
目も真っ赤になりました、、、あわなかったかも!でも本当に本当にかわいいの〜
本当に回らないし自然にハイライトの入った目にしてくれるので、カラコンとしてはお気に入りです!
ただ結構乾燥しやすくてゴロゴロしがちなのと、厚みがあるからなのか取り外しが本当に難しい。目薬を何度もさしながら何十回も挑戦してようやく外せます…。
乾燥する人にはとろみのあるタイプの目薬使うと良かったです!

































