レビュアープロフィール

tan2

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

ずっとリピしてます
元々色素薄め、茶目です。添付データは蛍光灯の下。ハーフっぽくなれるけど、すごく目立つわけではないので、お仕事にもつけていけてます。朝つけてから夜までもち、ゴロゴロ感はあまりありませんでした。縁のグレーが綺麗に発色し、中側の茶色が綺麗に際立ちます。もうずっとリピしてる、1番のお気に入りです。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

1枚目 室内明るめ
2枚目 室内暗め(画質悪いですが)
裸眼色素薄め茶色

ナチュラルさは微妙。
コンタクト付けてます感はあります。
透明感のあるグレーで、室内だとあまり目立ちません。
外や、明るい場所だと写真1枚目のように綺麗に出ます。
目の色が暗い人は特に発色しにくいかもしれません。

少し乾燥しやすく1ヶ月もたないかもです。
つけた瞬間のゴロつきはたまにありますが
1度馴染めば気になりませんでした。
ブルベの人におすすめ☺︎

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

元々焦げ茶目です。スタッフさんの装着画像そのままの発色でした。ぱっと見は茶色、よく見たらピンクって感じです。どちらかといえばナチュラルですが、縁が濃いのでカラコンNGのところだとたぶんバレます。つけ心地はとってもいいです。あまり乾かないしゴロゴロしません。メーカー取り寄せなので到着まで少し時間がかかるのがネック…だけどリピしたいです。
レビュー写真

★★★★

Excellent

周りの発色がいまいち
裸眼焦げ茶。ふちの紫色が綺麗に発色しません。
蛍光灯の下で目に光を入れるとすごく綺麗ですが、通常だとそこまでアメジスト感がなかったです。ふちの発色を気にしなければ、色素薄い感じになるレンズで馴染みやすくかわいいです☺︎
少し乾燥が気になります。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

色はすごく可愛くて肌馴染みもよく、主張が激しすぎないデザインで大満足だったのですが、乾燥が酷く外したあと目のゴロゴロ感や痒みがあり、リピはなしです。色も直径もとってもドンピシャだったので残念です。
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...