レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

イエベ春です。普通に可愛かったです!色が茶色って感じなのでカラコンつけてるのめっちゃわかります。黒髪でも違和感は無いですが、ブルベ夏とかイエベ春とかの方が合うのかなって感じがしました。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

超可愛いかった😭友達にもカラコン可愛いって言われるよ〜もうこれしか着けません❕
左プリクラ、右室内光ありです。参考にしてね〜
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

左がマイパレットプリ、右が室内インスタエフェクト付きです!着色直径13.5にしてはチューズミーと比べて小さくナチュラルに感じました。ナチュラルだけど可愛くて普段使いにも遊ぶ日にも使えそうなカラコンでした。写真で見るより実物着けたリアルの方が可愛く見えました!イエベ春です。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

←左、裸眼 右、装着内カメiPhoneノーマル→
1stイエベ春、2ndブルベ夏です
個人的にめーっちゃ可愛くてお気に入りで最近ずっと使ってます!目が小さい方なので大きすぎずちょうどよいサイズ感です!元々の目は焦げ茶くらいの色ですが、装着すると縁がありつつもナチュラルでぽやっと感がありとても可愛いです!!ただ、他の方もおっしゃるように6時間くらい着けていてもゴロゴロしてくるので目薬は必須です。装着感も若干違和感がある?ので目にあまり良くないんだろうなーとなるカラコンです、、でも可愛いです
ただ、

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

左内カメ室内インスタフィルター、
右iPhone外カメ室内です。
なんか全然可愛くなかった、、、もっと茶色かと思ったら変に白っぽかったです私には派手すぎたリピなしです。体感着色直径13.6くらいあった
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...