レビュアープロフィール

うさぎ

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★

Excellent

発色は凄くナチュラルで裸眼に溶け込むような透明感がある薄いピンクがちゅるんとしてて可愛いです。レンズが薄く柔らかいので付けにくいのと目に張り付いて外すのに少し時間がかかりましたが、着け心地は凄く良かったです!!

★★★★★

SuperExcellent

自称ブルベ夏ですが瞳に溶け込むようにナチュラルでお気に入りです!リピありです!!

★★★★★

SuperExcellent

裸眼は黒目ですがほんのりピンクブラウンな瞳になって充血せず着け心地も良かったです!
少し黒目が透けますが至近距離で見ない限り気にならない感じでした。1ヶ月用も試してみようと思います!

★★★★★

SuperExcellent

自然な茶目にしてくれるので凄い良かったです!リピありです!

★★★★★

SuperExcellent

グレーというより少しオリーブっぽい感じでした。水光カラコンの中ではナチュラル寄りな気がします!ブルベイエベ関係なく似合うと思います!
Waiting...