レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★

ドーリッシュグレー、ブラウンと同じ着色直径13.2でしたがそのふたつよりも小さめの着色直径でした。 
サイズが小さくかつ黒目だとあまりフチなど発色せずかなりナチュラルなかんじでした。

★★★★★

SuperExcellent

小粒目なのでカラコン選びが大変だったのですがこれは本当にちょうどいいサイズで盛れるのでこれに出会ってからずっとリピしてます大好きです🫶

★★★★★

SuperExcellent

体感サイズが少し小さめなので普段の着色直径が13.2〜3の超小粒目のわたしでもいけました。ドライアイがひどくて普段はコンタクト装着液をつけたりしても乾燥したりしてたのがこれはしなくて目薬ささなくても大丈夫でとても気に入っています。
Waiting...