レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

どのカラコンを試しても、乾燥やゴロゴロ、頭痛がしてしまう私が、唯一それらの症状なく快適につかえるのがエンジェルカラーのバンビシリーズでした!バンビシリーズは他デザイン含めて、高校生の時から8年愛用させていただいてます。飽きたなと思って他のカラコンも有名どころはほとんど試しましたが、結局あわずにここに戻ってきてしまいます。
その唯一の救いのバンビシリーズが改良、、、
目がゴロゴロするようになってしまいました。

★★★★★

SuperExcellent

カラコン歴9年、やっと出会えたぞ!
そもそも私がカラコンをつけ始めた高校生だった9年前はフチありくっきり大きめカラコンが流行ってました。今見返すと宇宙人みたいな(笑)しかし、時代は移り変わり気がつけば私も25歳、さすがに昔と同じようなカラコンをつけるわけにはいかないと自覚しておりナチュラルカラコンを試すも、ナチュラルすぎて盛れない、、、。

さらに、『デザインだけかわいいもの』は沢山売っているのですが私は長時間つけるため【低含水】じゃないと目が痛くなってしまいます。なぜか【高含水】の方が潤いそうなイメージが強くて売れるのか、やっと見つけたお気に入り低含水カラコン達もつぎつぎと高含水リニューアルされていき、、、。

【低含水】【色素薄め】【大人でもギリいけて盛れる】を唯一クリアしてくれたカラコンです( ・ᴗ・̥̥̥ )本当にありがとう、、、。

つづきを読む
Waiting...