レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

1枚目2枚目どちらも室内光💡&どすっぴんです。
(1部反射してたのでモザイクかけてます)
元の目の色は黒よりの焦げ茶🟫
周りのグレーと自分の目の色といい感じにミックスされるようなデザインで、ナチュラルに発色してくれます👀
カラコン!って感じはしないからめっちゃ発色求めてる人には❌かなぁ。
私は今までで1番自分の目の色と混ざってくれるのでリピ確です🥰

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

色は発色も良くてすごく好きでした!

ただ...着け心地は残念だった...。
裏表逆につけないと全体が白っぽく霞んでしまって生活に支障が出るレベル。逆につけるとなぜか霞みが取れる!でも逆だからゴロゴロしてめっちゃ気になるー。
逆にして残りはリピはー...て感じ。
使うとしてリ

つづきを読む
Waiting...