レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★

楽しみにしてました!青み強めのグレー発色で個人的に好きな発色でした。ホイグレはリピ中なのですが、こちらの付け心地は微妙でゴロゴロ&乾燥するので、一日中付けるのはしんどかったですーかわいいので残念。
レビュー写真
Waiting...