レビュアープロフィール

ピ

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★

Excellent

どっちも自然光です!(2枚目は少しぼかしてます🙏🏻)
着け心地は良かったです!けど、ほんとにたまに乾いてゴロッとしました🥲
レヴィアのメルティモアに似てて、こっちの方がフチとデザインがナチュラルで私はこっち派です!学校にたまにつけようと思います~!
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

レヴィアを買うの自体初めてでしたが、裸眼に溶け込むように馴染むデザインでナチュラルなのに、めちゃめちゃ盛れます!!なので、日常使いやデートとかにいいと思います!(裸眼と比べるとふた周りくらい大きい感じがします👁️)
乾燥も特に気にならなくて着け心地がいいので、自分の人生カラコンの1つになりました!
レビュー写真

痛くて無理だったㅠㅠ
モアコンタクトからの返信
この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
初期不良の際は、メーカーと連携し交換対応を行っております。
購入履歴の不具合アンケートよりカスタマーサポートへご連絡ください。
Waiting...