レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

レビュー少な過ぎて不安だったけど大当たりだった!

派手な色じゃないし着色直径も大きくはないからナチュラルに馴染むけど、細フチがあるからカラコン感がないわけではないと思った!派手なのが好きな人には物足りないかもだけど…

着け心地もよかったよ!朝から夜7時過ぎくらいまで着けてたけど、確か目薬無しで1日いけたよ〜

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

私は普段着色直径13mm台前半くらいの大きさのを使ってて、これは13.8mmだけど、そんなにいつもよりすごく大きい感はなかったと思う。同じ大きさでも、バンビシリーズのスワングレーの方がもう少し大きいように感じてた記憶があるよ。

着け心地はめっちゃよかった!一応たまに目薬してたけど、多分しなくても1日耐えれたんじゃないかなぁってくらい着け心地良くて違和感なかったよ。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...