レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★★

Excellent

発色良くて可愛い!
ワンピックとかリボンとかと比べると、水光カラコン特有の目の疲れとかつけてる感は少ないかも
でも軸固定がちょっと甘い印象です。
私は左目だけくるくる回っちゃいました!
気づいた時に戻しつつ、目薬は必須。でも可愛い♡

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...