レビュアープロフィール

みつば

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★

Excellent

可愛い雰囲気になる!
他の方がおっしゃってる通り、少しだけ乾く気がしますが、目薬させば問題ないです◎。特にチクチクしたりゴロゴロもしませんし、レンズが眼球にくっつく感じもないですヽ(*´▽)ノ外国の子供みたいな雰囲気になるので、お気に入りです。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラルに盛れる
着色径が大きく、目がクリクリになります。つけ心地も◎でゴロゴロしないし乾きにくいですよヽ(*´▽)ノ
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

発色・つけ心地◎
しっかり発色しますが、爬虫類のような感じにはなりませんでした。つけ心地良く、ドライアイですが乾きにくいと思います☆ゴロゴロもせず、外した後も充血や痛みが無かったので★5つにさせていただきました!

★★★★

Excellent

ナチュラル
発色は思ったより落ち着いたブラウンで、レンズは少し硬めでした。ドライアイなので多少乾燥しましたが、付け心地は良いと思います。ナチュラルで自然に盛れるので、学校orお仕事用にレンズを探していらっしゃる方は是非!
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラル
レンズがとても柔らかく着け心地が良かったです。私の場合、視界はクリアに見えましたが目薬が必須でした。ドライアイの方は注意です(´・ω・`)
Waiting...