レビュアープロフィール

もち

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

写真は室内

文句なしのちゅるんで黒目の色が暗くて発色しにくい自分でも満足
着色直径が割と大きいので自然さはあまりない
少しゴロゴロ感じやすい傾向あり

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

写真は自然光
軸固定で本当にまったく回らない、暗くても自然なまま発色もいい、なにより今まで色々使った中で一番乾燥しにくい…!
欲を言うと水光部分以外ももう少し明るめな色合いだとうれしい
レビュー写真
Waiting...