レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★

私には直径が小さく感じました…涙
裸眼で三白眼なので着色直径14mmはないと、黒目の下に余白できてしまってクール系の顔立ちになっちゃう…(自分は甘めな顔になりたい)
あと、発色が案外良いし縁がナチュラルな感じなので、私の普段のメイクだとギャルみが出ちゃいます(清楚系になりたい)
ハーフっぽい雰囲気とか、クールな感じとか、ちょっとギャルっぽくなりたい人には向いてると思います!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...