レビュアープロフィール

とろ

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★

私には大きかった
目が小さめの私には少し大きかったかなぁという印象でした。目が大きい人は似合うと思います!
発色はとても綺麗だと思います。けっこうギラギラもしてるかも……。縁はくっきりで可愛くもなれます★*゜

着け心地はワンデーの割には目の感想がやたら酷かったです。私のコンディションが悪かった可能性もあります

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

目が小さめ、こげ茶瞳です。
以前、着色直径が小さめの恋する予感を購入しました。
恋する予感が私的にはオレンジみが強かったのと、少し大きめのを付けたくなったので
今回はこちらの愛されフィルターにしてみました。

私の場合思っていた以上にフチのピンクブラウンが発色し、デザイン自体もぼかしているようなデザインなので少しぼやっとした印象になりました。
人によるかと思いますが、カラコン付けているのはバレそうなデザインかもしれません。
馴染む方はとても馴染んで可愛くなると思います!

恋する予感を1ヶ月使いましたが、着け心地はマンスリーにしてはいい方だと思います。
ただ裏表が少し分かりづらく、目に入れて痛っとなる事が数回ありました。

1ヶ月後には絶対的センターか、本命の彼女を使ってみようかと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

とてもナチュラル
瞳が小さく斜視気味な為、カラコンがないと目付きが悪くなる私です。就活用にかなりナチュラルめなものを探していてこちらを購入しました。
裏表が分かりづらくとても柔らかいため、少しだけ付けるのに時間がかかりますが着け心地はいいと思います◎
デザインはシンプルでふちがわりかし自然です!遠目からならまずカラコンとはバレないと思います(*′皿`艸)
お出かけ用としては物足りないかなと思いますが、私のように裸眼が小さい人なら、校則の厳しい学校やお仕事にはとてもオススメだと思います

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

裸眼がグレーがかった焦げ茶の私には、少しオレンジが強いかなと思いました。
色素薄い系のカラコンがあまり似合わなく、私には色素薄い系のような感じになりました。
人によっては色素薄い系になるかもしれません。
ブルベ夏(セルフ診断ですが)の私としては少しイメージと違ったので、リピはしません。
イエベの方はとてもお似合いになるんじゃないかなと個人的には思っています。

まだ使用して2、3日ですが着け心地はとても良好で、あまり乾燥、かすみを感じることもありません。
長時間付けると乾燥、張り付き感は感じますが、ほかの製品も感じるので仕方ないと思っています。

私があまり好きじゃない色味であっただけで、商品はとても良かったので評価は星4にさせていただきます。

1枚目 カラコン使用
2枚目 裸眼

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

あくまで個人的な感想ではありますが、縁の黒がかなり真っ黒で茶色部分も暗めなため、黒コンっぽい発色になりました。

また、黒いせいもあるかとは思いますが、着色直径が表示より大きい気がします。
小粒目を探しており、黒コンは似合わないため、少し思っていたのと違うなぁという印象でした。
美顔アプリ← →ノーマルカメラ

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...