レビュアープロフィール

らん

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

盛りたい人には不向き
目が不自然に大きくならずに、色だけ綺麗に変えれます(ノω`)

色味は…どうなんだろ、
カメラ越しだと青く映るけど、
蛍光灯の下で鏡で見るとグレーっぽく見えます。(元の瞳はけっこう茶色いです)

でもこの値段でこの発色&着け心地なら全然リピありです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

満足です(*´﹃`*)
この値段でこの発色&使用感なら満足です!既に五回くらい?リピしてます。
自目➡︎茶色寄り。これより暗い色だと発色せず(;-ω-)ゞ

画像を載せますので、参考になったら嬉しいです\(^o^)/

がっつり茶色にもならず、私にはちょうど良いです。自目が茶色で「発色欲しいけどナチュラルが良い〜」って人に良いかも?

着用時間長くてもゴロゴロなどは気にならず(眠くて目が乾いたら目薬さして回復)
あと、個人的に気に入ってるのは「裏表が見た目でわかりやすい」事かなε-(´∀`; )
周りの黒淵が太い方が表、細い方が裏(眼球側)です。

これからもリピします❥ヾ(@°ω°@)ノ

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

商品自体は良いです(๐•ω•๐)
付け心地よし、発色良し、かなりナチュラルでいかにもな「カラコ
ンしてます感」はほぼ皆無と言って良いです(♡ˊ艸ˋ♡)
それでこのお値段なので、本来なら文句なし!なのですが…

気になる点がひとつ。

パッケージがとにかくあけにくい(;´Д`)コンタクトの入ってる
パック?があけにくいです。フィルムが、掴む部分が小さい上にカ
ッチカチに止めてあるので開けるのに苦労しました…。爪の短い人
だと剥がせないのでは…?
商品自体は良いんですが、その点で減点1です(;´・ω・)

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

ブルベさんにおすすめ( 人˘ω˘ )
青みの強いグレー。

最近までグレージュのカラコンを使っていたんですが
こっちの方が全然いい!(。>ω<。)

画像で見ると「発色凄いな、浮くかも?」と少し不安になりますが
着用してみると馴染む&ちゅるん系の綺麗な発色!

パープルやブルーのアイシャドウと凄く相性がいいです(・∀・)b
リピします!

つづきを読む
Waiting...