レビュアープロフィール

すず

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

褒められます。
このつけまつげをよく使っていたので期待して購入しました。
購入して着用したら期待通りで大満足です!
発色
申し分ないほど綺麗です。遠くから見ても綺麗なので感動しています。
ふち
はっきりしていないので、ハーフやアンニュイな感じが好きな方にはぴったりです♡
着色直径
ふちがぼんやりしているので記載にあるように大きめには感じません!
このカラコンをはめていると友達に毎回褒められます(*´◒`*)綺麗な目になるのでオススメです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

お気に入りです。
若干爬虫類みたいなカラコンが好きですが、時と場合によってはつけられないこともあるのでワンデーで探していました。

着色直径
自分の黒目の色が変わったような感じで大きめではありません。
着色直径が大きいのが良い方には向いてないかと思います。
着け心地
乾くこともなくとてもいいです。
プリクラ写り
うっすら色が変わる程度。(◡‿◡ฺ✿)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

愛用しています。
何度もリピートさせていただいています
レビュー写真

★★

オリーブ感はないです꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱
某SNSで話題になっていたので購入してみました。
話題になっていたのはブラウン?とにかくこちらではなかったのですが、私はどちらかというとカラコンをつけているのがわかるようなものが好きなのでこちらにしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
届いてレンズを見たときは大人かわいい感じだなと思い気に入りましたが、はめてみるとう〜ん、、公式の写真は明らかに加工してるのかな?と思うほど違いました(>_<)スタッフの方の着用画像も黒目と書いてありますがどちらかというと茶色の瞳の発色かと思います₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾
ナチュラルでつけているのがあまり知られたくない方には向いています。おそらく男性は気づかない方が多いと思います。横を向いたときのふちはデザインが計算されているのか白目と黒目がはっきりわかるようなカラコン付けてます!という感じでなくとても自然なのでそこは素敵だと思います( •ω•ฅ)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

ちょっと物足りなかったです( ; ; )
フチありのちゅるんとしたコンタクトを探して色々模索中です(*´°`*)
コンタクトのデザインは私の探していたような感じだったので期待を込めて購入しましたが、少し物足りなかったです。着色直径が小さいのでナチュラルなコンタクトですが私はもう少し大きめのが欲しかったです(´._.`)
乾燥は気になりませんが、少しゴロゴロするので一旦外して液で洗って付け直したりしています。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...