レビュアープロフィール

すみれこ(ブルベ冬)

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★

Excellent

添付写真
1:上/自撮り 下/接写
2:裸眼

かわいいのはかわいい。ただちょっと好みじゃなかったかな〜という感じです(フチあり大好き民なので)。発色はとても良いと思います。儚げな印象になるのでブルベサマーさんや、ふわっとしたメイクをされる方にオススメです。
逆にバキバキに決めたい時はぼやけてしまうかな……。アイラインもわたしのように黒ではなく多分ニュアンス色で引いた方がこのカラコンの雰囲気にマッチしていいと思います。
総じて儚い系カラコンを探している方にオススメです!
わたしの場合は目のごろつきや乾燥は気になりませんでした(ドライアイではないのと装着液を使用しているのでご参考程度に)。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目:フラッシュ有り/明るい室内/裸眼
2枚目:遠くから見た感じ

めちゃグレーとか青に発色するわけではないけど、着色直径大きめだから黒目が一回り大きくなった感じがしました。近くで見たら付けてるのわかるけどそんなに目立たないのでナチュラルメイク派の方にもオススメです!
そしてこの!なんともいえない絶妙な黒ふちと細かいドット!綺麗!!!最高ちゅるん!透明感!試してきた似た感じのグレーカラコンでは造りがナンバーワンです♡♡リピあり!!!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

1枚目:上からフラッシュ/明るいところ/暗いところ
2枚目:すっぴん裸眼

付けていてゴロゴロする、ズレるといったことはありませんでした。色番はグレーだけどブルーに発色します。着色直径は小さめ(私の場合は黒目とほぼ同じ)なのでギャンギャンに盛りたいときには不向きだけど、デイリー使いには自然な透明感出てちゅるんとしていい感じだと思います!発色は私の目だと弱めでした。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

添付写真1:上から 接写/フラッシュ/自撮り
添付写真2:すっぴん裸眼

コレは大当たりでした!
私の目が真っ黒なのでそれほどブルーやグレーには発色しないのですが、代わりにきゅるんとした透明感を与えてくれます!黒フチが太めなのも可愛い…。
元の瞳が暗い方は下手な黒コン買うより自然でいいかも!
大きさはちょうど良く、1日使用して乾く感じはありませんでした(notドライアイ、装着液有り)。
逆にブルー!やグレー!を求めてる方は元が明るい瞳でないとそう発色しないかな……と思います。大体は商品の写真通りに発色すると思います。
個人的には大当たりだったので気になる方は是非試してみて下さい!
もちろんリピありです〜♡

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

発色がとても良くて青緑系の外国人風の目になります。フチなしだからギャルっぽくもならないし、着け心地も良き!お気に入りになりました!
←室内化粧あり/自然光すっぴん→
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...