レビュアープロフィール

☺︎ (ブルベ夏・焦茶目・無加工撮影)

投稿件数

20

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

可愛いです。
縁が黒いのでくりっと見えます。ナチュラルなメイクでも程よく盛れます◎
レビュー写真

★★★

ヒロインルール、シークレットベアがお気に入りで初めてこちらのカラーも買ってみました。

間近で見ないとほんのりピンクっぽさは分からないです。ちょっぴりグレーっぽさもあるかな。ふんわりやわらかな優しい印象の目元になります。
メロットのカラコンの中では1番ナチュラルな仕上がりに感じました!
デートや厳しくない学校、オフィスにいいと思います。

とても可愛いカラコンですが少し着色直径が物足りないので他のカラーでリピします。つけ心地は他カラー同様に大満足。

室内・無加工撮影

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

トパーズはペリドット、ラピスラズリを使用したことがありますが今のところこちらが1番のお気に入りになりました。
普段着色直径が13.6〜14.0mmのものをよく使用しているので物足りなさがあったらと心配していましたが全然大丈夫でした◎
自分の裸眼の端部分がドットと合わさりフチっぽくなって可愛いです。光が入ると瞳が綺麗に見えます。
写真すっぴん(まつげパーマ有)ですが浮きません。引きで見るとカラコンっぽさ無いのに盛れる。また、どんなメイクとも合わせやすく幅広い年代の方に使えるカラコンだと思いました。

写真無加工、室内撮影

つづきを読む
レビュー写真

★★★

盛ると言うよりは色味で彩る感じです。
元の裸眼の大きさのまま瞳が明るくなった感じ。(個人の感想です)
大きさがナチュラルなのですっぴんでも浮きません。メイクする際はオレンジ、ブラウン系のメイクでナチュラルに仕上げると可愛いと思います。濃いめのメイクされる方はキツい印象に見えちゃうかもです。
他の方も仰ってますがレンズ自体見ると派手かなと思いますがつけると不思議と馴染みます。
ちょっぴり乾燥しやすいのが残念。

画像フィルター加工なし 室内撮影

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

普段はB.C8.6使用しますが1日装着しても違和感なかったです。
私の裸眼が焦茶(だと思う)なので少し暗めの感じになりました。
ハイライトが入ってとても可愛いです。瞬きすればくるくるしますが変な感じには見えないので私はそこまで気になりませんでした。
ただパッケージがすごく硬くて開けにくい。。。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...