レビュアープロフィール

黒目不同視乱視

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★

Excellent

シンプルなデザインだからこそ拘りたい
似たデザインのカラコンが沢山ありますね、ですがシンプルなデザインだからこそ良し悪しがはっきりすると思います。
わたしはクルームが大好きなので信じて購入しました。

信じて良かったです。カラコンは着けたいけれどナチュラルめにしたいなぁという時に選べる色です。
ナチュラルめ、と言えども黒目の自分だとカラコン感はややあります。ですが目の色素だけ薄くなったような発色がとても好みです。

写真は1枚目がムーン(太陽光)、2枚目は以前レポのみ投稿したクルームのブロッサム(室内光)です。
どちらもiPhoneのカメラ撮影、加工なし

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

初ピンクカラコンにおすすめ
ブロッサムとリーフを購入しました。本当はアクアも欲しかったのですが、自分の度数が品切れだった為この二色のみ……
ブロッサム・リーフ・アクアの三色はデザインは同じだと思いますが、選ぶのを少し躊躇うだろうピンク色のブロッサムがおそらく一番ナチュラルだと思います。
ピンクブラウン系より確かにピンクと呼べるほどの発色ですが、意外と瞳に馴染みます。緑カラコンが好きなので同時にリーフを購入しましたが、逆にあちらは思ったよりハーフ感が強めでした。
着色直径が小さめなところも良いです。それなりの発色を楽しみたいけれどガッツリ濃いめの発色とデカ目は苦手……という方におすすめのシリーズです。とはいえブロッサムでもカラコン入れている感はあるのでナチュラル派のお出かけ用かなと思います。

コンタクトとしての着け心地はそれなりです。たまにゴロゴロしたのもあり、製造ロットが違うのか同色度数違いで微妙に発色が違うものもありました。高含水故か一日着けていると外しにくさも感じたので★4です。

つづきを読む

★★★★

Excellent

ナチュラルなのに印象的な目に!
高含水率が好きなのとケアが面倒だからという理由でワンデーのものしか使っていませんでしたが、デザインと安さに惹かれて初のマンスリー購入をしました。
今まで着色直径が13㎜以下の超ナチュラル系しか着けた事がなかったので少し不安でしたが、いざ装着したらぼかしフチと内側の絶妙な色合いで凄く綺麗な瞳になりました!
公式画像よりも内側の色の派手さが無く、人と話すくらいの距離感なら何だか印象的な目に見えるくらいのニュアンスのある素敵なカラコンです。着け心地も良くこれから暫く定期的に購入したいです!
評価の☆が4つなのは自分にはやはりケアが面倒だからで…レンズ自体の評価なら☆5つです。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

品質は何より大切
‪夏らしく涼しげな色合いのカラコンを求めて購入しました。‬一言で言うと大変良かったです。
‪モアコンスタッフさんのインスタに着画が上げられていますが、それの通り公式着画と違いひまわりの存在感が少々あります。余程ナチュラルを求めていない限り気になる程ではありませんが、カラコン禁止の場では着用を控えた方が良さそうです。‬
淡いミントグリーンときらめくレモンカラーが夏らしく涼やかながら、色合いは派手ではなく着色直径も小さめ、縁も目立たないので普段ナチュラルカラーのカラコンを着けている方にこそおすすめです。逆にがっつり色素薄めを期待しているとナチュラルすぎると感じるかもしれません。
個人的にはあと僅かに着色直径が大きければとも感じましたが、ナチュラルでミントカラーという絶妙な色にとても満足しました。

‪これの前にヘビロテしているマンスリーカラコンから別の夏らしい色合いのマンスリーを試しに購入したのですが……
度入りのコンタクトとして失格と言える品質のものに当たってしまったので、視力が低い自分にとってコンタクトは第一に視力補正器具であることが大切だと実感しました。その点でネオサイトのコンタクトはとても信頼出来るので、今回一番買って良かったと感じたのは品質です。度入りコンタクトは目そのものですからね……

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

パープル感は自己満足出来る程度
高含水率のコンタクトが合う目なのですが、その中でもとても着け心地が良いものでした。12枚入りで度数関係なく値段が同じなのも好感触です。
スタッフの方の写真の通り、紫色のカラコン感はほぼありません。プリやアプリで加工した写真ならわかるかな?程度です。普通のピエナージュのベイビーは使った事がありませんが、恐らく比べると発色はすごく控えめになっていると思います。
派手なのは苦手だけど自分だけが満足出来るくらいの紫コンを付けてみたいという方にお薦めです。

つづきを読む
Waiting...