レビュアープロフィール

Q

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★

Excellent

フチのぼやぼや感が絶妙でかわいいです~普段着色直径小さめのものばかり好んで着けている身としては、これは盛れる部類のカラコンだな…と思いました🌷可愛い/甘い雰囲気にしたい日に着けたいです!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

着け心地/〇 着けたてだけ少し違和感がありましたが、一日着けていても、他のカラコンによくある乾きや痛みは感じられませんでした。今まで色々試してきて、BC8.6だと私の目には少しキツいのかなと思っていましたがこれはそう感じません。
サイズ/◎ 裸眼の色が変わった!ぐらいのサイズ感で個人的にはツボです。レヴィアシリーズが好きな方は好きなのではと思います。
発色/◎ レンズだけ見ると発色良さそうだな…という印象でしたが、裸眼がダークブラウンの私の瞳でもわざとらしくない落ち着きのある色にしてくれました。(写真はフラッシュを焚いて加工したので明るめですが)グリーンにもグレーにも見せてくれる魅力的な色でした。
総合評価…コスパも良いですし、他の色も試してみたいと思えるカラコンでした。この色はリピートすると思います。小さめサイズが好きな方にはぜひおすすめしたいです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

Zさんの着画が綺麗すぎて購入しましたが、気付いたら既にリピート3回目です。非常に良い…お値段以上と思います。しかし1monthだからなのか私が目を酷使してるせいなのか視力補正が若干弱いかなと感じました🥲
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

メープルを除き、3色全て購入しました。
普段はレヴィアのワンデーを使っていますが、こちらのブランドに鞍替えを検討するほど発色/サイズ/着用感文句なしです。ドライアイ寄りですが8時間以上着けていても乾燥など気になりませんでした。通常価格になっても買い続けると思います。個人的には素晴らしい商品だったので思わずレビューを書きました。
控えめなサイズでナチュラルな発色をお望みの方は是非…!

★★★★

Excellent

他の方が言われているようなレンズの厚みは気にならなかったですが、とにかくひとつひとつのパッケージが頑固で開けづらいです。毎朝歯で開けてます。そこが改善されれば星5の商品です。
Waiting...