レビュアープロフィール

ハル

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★

水色?
写真より白に近い水色かなぁと思いました。
馴染むのは馴染みますが、普段使いって感じではないかなと思います。
ハッキリした色なのでコスプレなどにはいいと思います

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ほぼ裸眼サイズ
説明にもある通りサイズがほぼ裸眼と同じで、盛ろうと思う方にはオススメしません。まじ裸眼。おっきくしようとするならこれは向かないです。裸眼の色素を薄くしたいがカラコンとバレたくない人にはいいかもしれません。
コンタクト本体の透明のとこが他のよりも薄くぷるぷる?に感じました。着け心地は着けてるのを感じないような感じです。そこはいいですね!
思ったより色のついたとこが小さかったので星三つです、、ごめんなさい。色素を薄くしたい!ってだけのひとはめちゃいいとおもいます。あと学校とかバレたくない人はいいとおもいます!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

スキです
愛用して2年ぐらいでかれこれ10回はリピしてます。
わたしはふちがガツンとしてないのが好きで、普段仕事中に毎日つけるのでこのナチュラルさと盛れ感がちょうどよくふんわりとつかえるのでもうずっとこれです!
1monthなので1ヶ月の終盤になったらちょっと黒目からずれやすいかな、ってのが気になりますが慣れてるのでわたしは普通に使えます
他のに浮気もしましたが結局これに戻っちゃいますね!
廃版になったら1番困るものです!!
これからよろしくお願いします

つづきを読む
Waiting...