レビュアープロフィール

Kay

投稿件数

6

レビュー履歴

2箱購入で1箱無料キャンペーンで、3色購入しました。色味は見本ほどはっきりしておらず、焦げ茶の目には馴染みすぎてあまり目立たない。何より気になるのは装着感。つけた瞬間からゴロゴロして安定せず、朝から夕方までの装着は辛い。土日外して目を休ませ、月曜装着したら涙が止まらないほど目が痛くなって思わず外しました。個人差はあるとはいえ、他のカラコンを色々試したけど、これほど合わないのは初めて。初期不良以外で返品できないため、他2色のことを考えると…^^;購入は1色ずつをオススメします。

★★

自然ではない
ヴィクトリアのモカを使用しているのですが、同様のデザインでもう少し明るめのものを探してたので、サイズ・デザインともに似ていたこちらを購入。
元が黒目がちな目なのですが、オレンジの色味が強すぎて人工的に見えました。暖色強めなので、あまりデカ目、という感じはしませんでした。そして目がとても乾きます。

★★★★

Excellent

つけ心地良し
シマーショコラで、目立ちすぎるクォーターくらいの印象にできるかな、と購入。つけ心地はさすがのエバカラ。発色は見本ほどグレー感はなく、地がダークブラウンだと馴染みすぎて地味な印象に。もう少し柄の入ったレンズを試そうと思う。

★★★

茶コン
見た目のわりに、発色せず裸眼の色を少しだけ薄くさせた印象。あまり派手にしたくない、職場向き。ただ、長時間つけているとゴロゴロし、乾くので帰宅後はすぐ外すようにしています。

★★

見本とは違う
濃いめのダークブラウンに、ベージュの柄が入っている、といった印象。色素薄い系には程遠いです。職場には良いけど、1日着けていると目が痛くなります。
Waiting...