レビュアープロフィール

ゆずき

投稿件数

29

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

ぼかしフチ、高発色♡
発色良さそうだし着色直径の記載は大きめだけど、ぼかしフチだからそこまで大きく見えないだろうと思って購入。大正解!
ほんと可愛い!
ぼかしフチは小さめに感じるものだし、大きく盛りたい人はちょっと考えたほうがいいかもです。
着色直径の体感13.5〜6程度かな。私には丁度いいです( *˙ω˙*)و
いつもクールなグレー系、リアルハーフ系、外国人系のをつけてるけど、こーゆーのもいいですね(❁´ω`❁)

当方 目の色:かなり暗めのダークブラウン・小粒目。
写真は、窓際 自然光でiPhoneの内カメラで撮影。
目元は無加工です。ご参考になれば幸いです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

可愛いです!
私は黒目ですが、発色がほぼスタッフさんの着画と同じようになりました。
レンズデザインがラヴェールのシルキーベージュと似ていますが、発色はこちらのイノセントキスの方が良く、キラキラして見えて可愛いです!
着色範囲はシルキーベージュより狭いですが、瞳孔の周りの着色が裸眼に溶け込むようなグラデーションになっているので瞳に立体感が出る気がします。
大きさは裸眼よりひと回り大きくなるくらい?なので自然な範囲だと思います。つけ心地も問題なく普通に良かったです。
派手めだけどなんだか可愛らしくて気に入りました!
またリピしたいな(●♡ᴗ♡●)
写真はライトを当てて撮ったものと、窓際で自然光のものです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

サンプル画像と色の面積が違う
装着してみたら、レンズの色の面積がサンプルよりかなり少なく感じました。目のフチに色が少しある…くらいの感覚。
発色は悪くないので、もっと黒目の中心近くまで色の面積があればいいのになぁとすごく残念に思いました…。
在庫が、30枚セットしかなくそれを購入してしまったのですが、残りのレンズどうしよう。あまり装着したいという気持ちになれませんorz

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

綺麗な透け感
他では見たことのないような透明感溢れる綺麗なカラコンです。
私の黒目はかなり暗めで色が発色しにくい方なのですが、これはもともと透け感を楽しむ感じのカラコンなので、私の黒目でもふんわりと透けてトゥルッと滑らかな印象になりました。
レンズサイズも小粒な私の目からしたら大きめでしたがそれも気にならないくらい綺麗でした。
つけ心地はレンズが薄いのでゴロゴロせず快適でした(^^)
グレーも一緒に購入したのですが同じく気に入っています。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

色素薄い系の透明感がやばい
すごくきれいです。
少し青みがあるのかな?と思っていたら、私の黒目だとナチュラルなアッシュ系になりました。
裸眼よりひと回り大きくなって、丁度いいです。
着け心地も良くて結構気に入っています。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...