レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

11

レビュー履歴

★★★★

Excellent

このシリーズは長時間快適につけられるので気に入ってます。今回の新色もかわいくて大正解です!派手にならず目に透明感が出ます。ズレても気持ち悪く見えないし少し雰囲気を変えたい、垢抜けたい人におすすめです!
レビュー写真

★★★

薄い色でフチありのカラコンは白目が透けやすく苦手意識がありましたがこちらの商品は着色直径が小さめなので気にならないかと思い購入しました。通常のよくある大きさのものほどではないものの多少は透けます。着色直径12.8とありますが体感で13.2ぐらいの感じです。張り付く感じがあり乾燥はかなり気になりました。
レビュー写真

普段はネオサイトワンデーのダークブラウンを使用しています。こちらを見つけてネオサイトよりも安くレンズデザインもよく似ていたので試しに購入。ナチュラルでとても好みなのですが使用感がよくなかったのが本当に残念です。みなさんが書かれているように張り付く感じも気になるし乾燥して目薬が手放せないです。かと思えば瞬きをした時に取れてしまうこともありました。いくら安くてデザインがよくても合わないものは使いにくいです。

★★★★

Excellent

1ヶ月問題なく使えました!3週目ぐらいになると乾燥を感じることが増えるけれど目薬をさせば良いです。色も不思議な感じでメイクによってナチュラルにもオシャレな雰囲気にもなれて色々なメイクを試すのが楽しかったです。また他の色も購入しようと思います。

★★★★

Excellent

ナチュラルでほどよく垢抜けられて良いです!乾燥は我慢できないほどじゃないのでこの値段で良いものが買えてよかったです!
Waiting...