レビュアープロフィール

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ナチュラル☆
少し乾燥して、ズレる事が少しありましたが、黒コンなのに凄く裸眼に馴染んでネオサイトワンデーリング、アーティラル、レヴィア、ビーハートビーの全ての黒コン1色のカラコンの中で、断トツ馴染みが良く、裸眼の大きさを計算してるかのようにナチュラルに透明感も出してくれてます(個人的感想)。
着色直径が1番気になっていたのですが、ネオサイトワンデーリングのブラックと、レヴィアのブラックとの丁度間ぐらいの13.1~2?付近に感じます(私の見解です(>_<))。
眼が乾燥しやすい方は目薬必要かなと思いました。レンズがしっかりお碗型になるので付けやすさは良かったです。
30枚入出てほしいです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

BC8.5だけど。
私はいつもカラコン選ぶ基準はナチュラルで大きすぎなく、BC8.7のをえらぶんですが、こちらのBCは論外として見てましたが、誰かのレビューをみて、8.7までなら大丈夫と書いていたので思いきって購入してみました!そしたら全く装着感は不自然さもなく朝から夕方までなんの違和感もなく過ごせました!レンズは薄めでチュルンとしていて付け心地いいです♪今までレヴィア、エバカラ、フェミー、セレクトフェアリー、アイコフレ、ネオサイトとワンデーカラコン色々使ってきましたが、私の中では潤いの持続性、付け心地はかなり上位です!ナチュラルさはレヴィアよりは下ですが透明感が出ることと、それぞれの瞳に馴染む構造になってる所に凄いと思います。真っ黒の瞳の方にはこちらは浮くかもしれませんが、真っ黒でない方には誰にでも馴染むと思います。値段も20枚入でこの値段は買いやすくて又リピするかもです!
レビュー写真
レビュー写真

★★★

ナチュラル!
付けた感じ、瞳の大きさは13.3ぐらいかなと感じましたが凄く自然にカラコンしてるかわからない程、馴染みます。オリーブがほぼ間近で見ても分からない程の着色なのでそのお陰で立体的に、それと瞳が強調されているようにハッキリした目になりました。大きすぎす小さすぎず自分的には1番の大きさ&見た目でしたが、つけ心地と乾燥感と汚れやすさが、私の瞳には合わなかった様で、そこが本当に残念です。これだけつけ心地が合わないカラコンは初めてでした(^^;。裸眼風なだけにショックでした。
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルよりは。
ずっとこちらのバンビナチュラルが好きで愛用していましたが、最近フェアリモのシンプルシリーズ、デコラティブのカシスシャーベット、などを試していて、久しぶりにこのバンビナチュラルを装着したら、あまりにも自分の眼の大きさが拡大されているのと、カラコンしている感がわかるのとで、馴染む感じは凄く工夫されていて技術として凄いと思うのですが、やはり太陽光下や、蛍光灯下などは、バレると思いました。
大きさが少しありすぎて不自然な裸眼になるかなと、私個人的にナチュラルに装着したい人は感じるかなと思いました。
着けやすさ、ズレ、乾燥感、などは、全て快適です。ナチュラルよりも、瞳を大きく裸眼の様にかわいく魅せたい人には抜擢のカラコンだと思いました。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラル
色んなワンデー使ってきましたが、断トツ潤いと厚みのあるお椀型カラコンです!
つけ心地、1日付けた感想は特に乾燥する事も汚れがつく事もなくて良かったです!
色の馴染みは、恐らく、どんな瞳にも馴染む色だと思います!
ただ着色されている部分が少し狭くて、横向いた時などに白目に透けがみられるのが残念でした。装着すると薄いグレー色っぽく見えて、ちゅるん感、馴染み感が出て、とてもいいカラーだと思いました(^-^)
黒目が大きい方で白目の透けが気にならない方にオススメします。
もう少し着色された部分が濃くて広かったらと思いました!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...