レビュアープロフィール

プリ画は参考にならん😇

投稿件数

17

レビュー履歴

★★★

発色は好み
爬虫類系にならず控えめな暗いグリーンと柄が好みで可愛いです♪ふちがあるので黒目パッチリ。ただレンズが硬め、そして私の目では結構ズレました。
レビュー写真

★★★★

Excellent

着け心地〇
フチが細いわりに結構クッキリ目立ちます。ちゅるん系かと思いましたがちゅるんというよりは…ビー玉みたいにハッキリクッキリ。
カラコンしてるって丸わかりですが、発色が綺麗で着け心地がとてもいいので気に入りました♪
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ちゅるんとしてるけどクッキリしておらず、自然に明るい色の瞳になれました。アップで見るとぼかし縁の柄が気になりますが、対面する程度なら目立ちません。職場にもつけていける。
サイズも気になりませんでした。小粒目の方ならデカすぎるかもしれません。
着け心地もよくてリピしたいと思えました♪
レビュー写真
レビュー写真

★★

ピュアブラウンがお気に入りでしたが、オリーブも気になって買ってみました。結果から言うとピュアブラウンの方が良かったな。
オリーブのせいで色素薄くなりますが、ボヤけます。ピュアブラウンは優しく黒目の大きい目になるけど、こっちはぼやけるせいで黒目大きくなってる感じがしないんですよね。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

なんちゅーかわいさだ…!!と衝撃を受けるほどどタイプだった…!!
水光カラコンみたいにハイライトがあるのに、水光カラコンほど派手じゃない。ほんのりハイライトで、色もアッシュ系。フチがぼやけててくっきりガッツリしてないのもいい。
写真だと上にいっちゃっててわからないけど、一部暗めになってて自然な不思議な虹彩の目に感じるよ!
ハーフ感はそんなにないけどカラコン感もなく、独特な綺麗な目に見える。私の語彙力で伝わるといいんだけど。とにかくきれいです。
ただねレンズ厚くてちょい痛い時ある。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...