レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ナチュ盛りかつ瞳をちょっと明るくしてくれる、仕事でも大丈夫なデイリー使い出来るものを探してていろいろ試したけどこれがいちばんよくて最近はずっとこれを使ってます。
買う前はレンズだけ見ると結構黄色だし派手になりすぎる、、?とも思ったけどレビューよかったので買ってみたらめっちゃよかったです!全然派手すぎず、ちょっと明るくなる感じ。着け心地も私には合ってるようでいろいろ試した中でもこれはごろごろしにくいです。
蓋がめっちゃ固くて開けづらいのが毎回ストレスなのだけが欠点。朝は化粧水とかついてて滑りやすいのもあるし時間もないからもうちょいするっと開いてほしい。

蓋の硬さと2ウィークとかあればいいのになー、で星マイナス1です。

つづきを読む

★★★

色味はとてもいい!
目立ちすぎないフチがいいし派手すぎないブラウンも良き。
でも私的にはちょっと着色直径が小さすぎたかな。
カラコン感ださずに色味を少し明るくしたいって方におすすめします!

つづきを読む

★★★★

Excellent

レビュー0だったので不安でしたが結構よかった!
フチは強め、焦茶目でも1トーン明るくなるくらいの発色、付け心地は今までで1番くらいよかったです!
着色直径は13.0くらいの体感ですが、フチ感強いのでカラコンしてます感は出ちゃうから学校でバレたくないですとかはきびしいですね。
仕事でも使いますが個人的にはリピありでした!

つづきを読む
Waiting...