レビュアープロフィール

とろろ昆布

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★

ナチュ盛り最高!乾燥による曇りが気になる。。
画像1枚目は裸眼(黒フチあり・ちょい茶目)。
画像2枚目はプリクラ(機種:ピンモン)。

以前はアネコンのレディドールをつけていましたが、色が暗くてのっぺり感が怖いと言われたのでもう少しナチュラルで茶色に近いものを探していて、こちらを見つけました。
こちらは色味もフチも、茶目な私にはすごく自然に馴染んでカラコンと分からないです!まさに裸眼がそのまま大きくなった感じ!
ただ乾燥が思ったより気になりますね。目の曇りや汚れが付きやすく3日目くらいから少しゴロゴロしやすいです。。。
もう少しお値段高くなってもいいから、乾燥する点を改善してほしいな~(; ´_ゝ`)

アネコンと比べたらちょっと小さめに感じるけど、、、このナチュ盛りさは最高なのでりピします!!!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ちょっと乾くけど…バレなく大きく!
裸眼がそのまま大きくなったみたい!宇宙人にもならず理想の大きさ!!
黒縁ありのちょい茶目ですが、こちらをつけると黒縁が強調されたような感じになりました。
デザインは文句なしですがちょーっと乾きやすいかな…(;-;)
ドライアイ持ちの方は、しばらくつけてたら目がシバシバしてくるかも…

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

可愛いし自然です!
黒フチありの茶目です!ぼかしフチが裸眼の黒フチを少し薄くしてくれて、ふんわり目になれます!
着け心地もいい感じです!乾燥がちょっとだけ気になったかな…?
すごく自然で可愛いですが、欲を言えばも~~~う少しだけ着色直径が大きかったらいいなぁ…!( ´-`)

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...