レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

前に一度買ってから時間が経ってどんな感じだったのかいまいち覚えていなかったので、お試し感覚でこの度購入しましたが、本当にかわいいです...
本当は自然光で撮るつもりだったんですが帰宅した時には日が暮れていたので室内での写真で失礼致します。(1枚目裸眼、2枚目カラコン装着時)(メイク汚くてすみません😢)
私は目が小さいので着色直径は13.5をギリギリのラインにしていて、大抵13.6をつけると違和感がある感じになっていました。
ですが、これは個人的に体感13.6よりも小さいように感じて変になりませんでした🐰🌷
レンズ自体馴染みの良い色でこれも個人的にですが、バレずらい部類に入るのではないかと思います🤔💭
レンズにはサークルが描かれているんですが、これもナチュラルで鏡で自分の顔を見る度凄く具合が良すぎて最高に楽しい一日でした...
乾燥は流石に長時間つけていればしますが、ゴロゴロしたり装着時の痛みなどは私はありませんでした。←前回使った時も不快感が無かったことは覚えています。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

レンズの内側の透明感が凄く、その上不自然な感じがしないので一気に瞳の印象が変わりました( * ˊᵕˋ )
少しハーフ感や色素薄い感じにしたい方で、最初に挑戦してみるに手の出しやすいナチュラル感かなと思います!!
ですが・思ったよりフチ感があまりない・レンズが硬めといった気になる部分もありました。(目薬をさせば不便ありませんでした。)(写真は自然光外カメです。)
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

え...あの、このカラコンめっちゃ可愛い上に1日付けて1度もゴロゴロしませんでした...
どのカラコンを付けても乾いたりゴロゴロして一日に数回は違和感を覚えることが普通だったので、コンタクトを目に着けている訳だしそりゃ違和感もあるよなって諦めてたんですが、これは全然痛くならないし目薬も必要にならなくて感動しました...またリピします
Waiting...