レビュアープロフィール

ヨル

投稿件数

6

レビュー履歴

パールキャッツアイ、アメジストを使ったことがあって発色もつけ心地もよく、今回のはブルベ向きということで楽しみに注文したのはいいんですが、この色のみ一日つけられません。朝つけて昼前にはかすんできて、不良品か?ってくらい使えません。半分使ってみたけど全部同じなのでもうこれは無理ですね。色はめちゃくちゃ可愛かったので本当に残念です。

★★

色はかわいいけど、乾燥はするし、ピントも合わない。マンスリーだけど、1ヶ月はつけるの無理でした。なのでリピはなし。かわいいのにもったいない。

★★★★★

SuperExcellent

色味は発色も良くて可愛かったです!くりくりになれます!私は乾燥とかも気にならず、普通に一日中付けられたので、リピートします!ただパッケージめちゃくちゃ開けるの硬くて、力入れすぎて容器割れるんじゃね?ってくらい硬いのでそこだけ改善してもらったら助かります。急いでる時の朝とかまじ最悪です。笑

★★★★★

SuperExcellent

ブルーライトカットのクリアレンズ使ってたんですが、乾きが気になりこちらを購入。一日中つけてても全く乾きが気になりませんでした!コスパも良くて最高です!リピートします!

★★★★★

SuperExcellent

私はナチュラルにいい感じでした!乾燥もなくて一日中つけていても大丈夫だった!ただ他の方が書かれてるみたいに橋本環奈ちゃんにはなれないですねww全く別物なのでなりたい方にはおすすめできないかな。そこ関係なく購入迷ってる方にはおすすめします♪
Waiting...