レビュアープロフィール

おみつ

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ナチュラルな発色でした。
元は暗めの茶目です。瞳から外側はうっすら紫に発色して、透明感があります。おそらく、元が明るい色の方なら本当に綺麗な発色が出るんだろうなって感じです。暗めの私は近くで見ればわかるぐらいでした。

★★

正直微妙な感じでした。
暗めの茶目です。色味は気持ち明るいブラウンになったかな?てぐらいで、柄は近くで見ると複雑で綺麗に見えます。デカ目効果もありますが、これと言って特におすすめポイントがある感じではないです。あくまで個人的にですが…
あと、他の方も書かれているように乾燥がすごい。痛みや目のトラブルはありませんでしたが、開封したその日の夕方には乾燥が気になり始め、夜には目がしばしばし始めました。ワンデイならまだしも、マンスリーでこの乾燥の仕方はちょっといただけません。リピはないですね(´・ω・`)

★★★★

Excellent

思ったよりナチュラルです。
暗めの茶目です。若干オレンジみのあるダークブラウンに発色しました。すごく変わる訳では無いので、仕事とか学校にはいいかもしれません。ナチュラルに目が大きく見えます。夜には少し乾燥する感じがありましたが、許容範囲内です。

★★★★

Excellent

ちゅるんちゅるん♪
友人に激推しされて使ってみたところ、すっごい可愛い瞳になりました!!一重な私でも充分盛れるし、14.5でも宇宙人みたいにはなりません。透け感と色味がホンットに可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝写真映りもいつもと全然違いますwwうるっとした瞳に自分でも見とれてしまいますwwただ度数が-8.0までなので、-10.0まで出てもらえればまた買います!!

★★★★★

SuperExcellent

普段使いに最高のコスパです!
元は暗めの茶目です。ふんわりとグレーっぽい発色になりますが、近くで見ない限りそこまでわかりません。でも、グレーっぽいおかげか、抜け感もあり透明感を感じます(^^)
全然乾燥しないし、普通のブラウンより不思議な雰囲気も醸し出せる(と思っている)ので笑
何回リピートしたかわからないぐらい、お世話になってます。仕事の時はこれ!て感じで、まとめ買いしています。トパーズは他にも何種類か使ってますが、普段使いに良い!乾燥しない!安心して購入できるなあと思ってます。

つづきを読む
Waiting...