レビュアープロフィール

らいらっく

投稿件数

13

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

着色外径が13.7で目の横幅があまりない私には大きめかとも思っていましたが、縁がぼやけているからか、さほど大きく感じませんでした。とてもナチュラルで、大きなカラコンや派手なカラコンが苦手な方もつけやすいと思います。瞳が優しくなってとても可愛いです。カラーはピンクと言うよりも、グレージュ、ベージュっぽく発色しました。あまり主張しないカラーです。ドライアイの私でも乾燥は特別気になりませんでした。いつも通り目薬をさせば1日問題なくつけていられます。
画像はスマホ内蔵カメラのフラッシュ撮影です。参考までにどうぞ。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

安定の可愛さです
パッと見暗めのグレーのような緑っぽいような発色ですが、爬虫類みたいになることはなくて、程よくふんわり感も出ます
着色直径も大きすぎず小さすぎず、自分にはピッタリでした
縁がガッツリあるわけじゃないのと、上記の発色のためか自然に瞳に馴染むので、カラコン感は出ないのではないかな〜と思います
ナチュラルではありますが盛れ具合もバッチリです

1枚目はiPhone外カメフラッシュ撮影、2枚目はプリクラ(TODAYL)の発色です、ご参考までに

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

色味はナチュラルですが、それなりにしっかりとした縁があるので、派手すぎずちゅるんと盛れます。小動物感が出ます。
着色直径が大きめなので、ノーメイクには浮いてしまうかもしれません。しっかりメイクの時に◎
つけ心地はそれほど悪くありません。1日つけていても違和感なく過ごせることが多いですが、その日の目の調子によっては多少ゴロゴロすることもあります。(わたしの目のケアが悪いだけかもしれません。。)
画像一枚目はiPhone付属カメラフラッシュ撮影、二枚目はプリクラ(メルル)です。参考までにどうぞ。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

橋本環奈ちゃんのような瞳に憧れて購入しました。
特に着けにくさは感じませんでしたが、時間が経つとそれなりに乾燥はします。目薬はあった方がいいかな、といった感じ。
着色直径が大きいだけあって、柄が入ってなくても盛れます。ナチュラルメイクにも派手目なメイクにも合って、汎用性が高いです。
私は裸眼だと三白眼なので、カラコンをつけても黒目が上の方にいってしまって、少し眠そうな印象に見えることもありますが、それを差し引いても盛れるので満足です◎
画像1枚目はフラッシュ撮影、2枚目はプリクラ(コレカワ)での発色です。画像1枚目、目が充血してしまっています…見苦しくて申し訳ないです。参考までにどうぞ。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

意外とナチュラル
もともと茶目なので色味的にも馴染んで思ったよりもナチュラルでした。
ドライアイですが、ゴロゴロすることも無く1日つけていられました。ベースカーブがあってさえ入れば、特に乾燥するということはないと思います。
雰囲気が柔らかくなって可愛いカラコンなのでオススメです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...