レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

今まで900円の安いカラコンを使ってましたが乾く乾く(笑)
ちょっとだけ値段上げてみようとこちらを購入しました。
今まで安いものを使ってたせいか全然乾きを感じませんでした!めちゃくちゃ快適!1ヶ月経ったごろにちょっとだけあ、乾燥するかもってくらいでした。
サイズや色はほんとにナチュラルっていう感じです。私はもーちょい大きくてもいいかなって感じでした。

つづきを読む

★★★

思ったよりナチュラルで結構自然に裸眼に馴染みました!
ただ、初日から結構乾きを感じて、目をぎゅーっと瞑ることが多かったのでリピは無しかもです、、、

★★

半年くらいリピしました。
大きさはそんなに違和感があるほど大きいとは感じませんでした
デザインはナチュラルで裸眼がそのまま大きくなった感じですごく気に入ってました。
安いのでリピしてましたがとにかく乾燥が気になることと、何故か左目だけ常にホコリが入ってるようなゴロゴロ感があり、
新しいものに変えても違和感が消えなかったので使うのをやめました。
デザインは本当に気に入ってたので残念です

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

他の欲しい色が売り切れてたので仕方なく買いましたが、すごく気に入りました!
ギャルっぽくなるんじゃ?と思いましたがすごく裸眼になじみます!
黄色っぽい色は付けてみると明るい茶色?くらいに見えます!
ライト当てたりすると写真のような色に見えますが。
今まで茶コンばかり使っていたのですが、こちらの方が自然な茶色の目になる気がします。
あとはフチがはっきりしてるカラコンを初めてつけたんですが、クリっとして可愛い目になりました!
茶髪の人に合うカラコンだと思います!リピします!!

つづきを読む
Waiting...