レビュアープロフィール

T

投稿件数

50

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

超可愛いです!グレーというより青みの強い黒コンって感じ。
屋外(写真左)だとブルーの色味がけっこうわかりますが、
室内(右)だと黒目っぽくてナチュラル。なので、ゆるめの環境なら普段使いもしやすそう。
体感サイズは13.4~13.5くらいで、ふちがはっきりしてるぶん記載より大きく感じますが、十分自然です。
水光カラコンって分類かな、でもレンズが回転しても全然違和感ない程度のグラデなので気楽です(笑)。
とにかくちゅるん感がかわいく、ナチュラルな範囲で瞳がくっきりする(明るい茶目の私はトーンダウン)のがお気に入り。
つけ心地もよくレンズの表裏もわかりやすいのでこれはリピあり!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

毎日使いに◎
ワンデーのベイビーブラウンが好きだけどコスパが悪かったのでこちらを購入。
デザインもナチュラルで大好きです。ぼかし強めの黒カラコンって感じ。飽きがきません。
乾きやすいとのレビューが多く心配しましたが、私はとてもつけ心地よく使用できているのでリピ予定(私は高含水レンズが苦手なドライアイです)。
値段も安いしUVカット機能つきでありがたい!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

とろんと馴染んで裸眼みたい!
ワンデーではズレが気になりましたがマンスリーはさほど問題ないです。マンスリーの方がオレンジみ控えめ、濃い着色で透けは目立ちにくいです。他の方の着画だと色が浮いてるように感じましたが、私はかなり明るい茶目だからか、とろんと馴染んで裸眼のようになりました!すごいナチュラルさです。ちゃんとサイズアップしてくれるのでフチなしでも瞳に存在感がでます。つけ心地はうーんなのですが、ナチュラル好きの茶目さんにはかなりおすすめです。黒目さんには浮くかも。
レビュー写真

★★★★

Excellent

ワンデーより太めの黒いふちができる感じで、目がくりっとします。私は黒髪ですが色素薄めでアッシュぽい地毛なので、このカラコンつけると「目が黒くなったなぁ…」と少し違和感はあります。サイズが小さいのでナチュラルな印象ですが、チェックのある環境ではおすすめしません。
レンズは薄め。私は高含水が苦手なドライアイなので、マンスリーの方が快適につけられました!
レビュー写真

★★★★

Excellent

体感サイズも記載通り13.6ぐらいでけっこう大きめだけど、水光デザインでのっぺりしないので、わりとナチュラルにつけられます。個人的にはもう少し小さめサイズが好きかな?
横を向くと少し透けます。レンズがくるくる回るのは、肉眼で見る分には違和感ないですが、写真だと少し変かも?(写真参照)
でもレンズの裏表はわかりやすいし、つけ心地も悪くない、安いので、色違いの方も買ってみたいです!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...