レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

コーラルと同時購入しましたので、比較レビューとして載せます。
日本人は緑色と相性がいいといいますが、コーラルと比べると瞳には馴染む印象でした。しかし、自然なハーフ感はなく、瞳の中でギザギザのサークルがわかりやすく浮きます。そのためナチュラルカラコンが好きな人には少し派手に感じるかもしれません。
他の方もレビューされている様に、商品紹介のモデルの瞳のように自然に馴染む様なでざいんではありませんでした。
コーラルと比べると浮かず可愛いかなと思います。

コーラルの方でも書きましたが、シエルは開けやすく取扱いしやすいです。
6時間から8時間あたりで乾きが気になってきますので、長時間使う方は目薬常備をおすすめします。
しかし、このシリーズで毎回思うのは思ってたのと違うという点です。着け心地は悪くないので☆4にしました。

他の会社のカラコンでもう少し自然なハーフ目になれるシリーズは複数ありますので、そちらを試して見た方がいいかもです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

シエルシリーズは数度利用したことがありますが、新色が出たということでずっと気になっており、今回も購入させていただきました。

元々薄い茶目の人だと明るくなると思いますが、私は黒寄りの焦げ茶なのでモデルの瞳よりも暗くなりました。(抜け感が出づらい)黒目がちの人は私のように茶色のリングが分かりやすく出てしまうかもしれないです。私はナチュラル盛りが好きなのでナチュラルが好きな人は少し派手と思ってしまうかも……。
着け心地は6時間経過で少し乾くかな(季節も関係してるかも……)という感じです。カーブなども問題なく、いつも通り開けやすいパッケージで扱いやすさは◎。宇宙人のようなデカ目にならないのも◎。

もう1色の方も購入したので、着け次第レビューを書かせていただきます。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...