【公式】カラコンレポ・口コミ・レビュー

知りたいが集まるカラコンレポサイト

【カラコンレポ】エバーカラーワンデーの新色スノーヴェール/こだわりカラー

エバーカラーワンデー スノーヴェール
(EverColor1day SNOW VEIL)
スノーヴェールの着レポ

Curator

AvatarスタッフTこんにちは~(。>ω<)ノスタッフTですっ☆大人気のカラコン「エバーカラー」から新シリーズ登場!ってことで、早速新シリーズの“ウォーターカラーリング”からスノーヴェールをレポします♪
スノーヴェールは、お洒落に欠かせない“ヌケ感”を取り入れているから着けるのが楽しみ!絶対カワイイ~♡

EverColor1day
(エバーカラーワンデー)

エバーカラー1day スノーヴェール

▶通販サイトで詳細を見る(モアコンタクト)
存在感のある「瞳」に。エバーカラーから透明感と発色にこだわった新色・その名も“ウォーターカラーリング”シリーズが登場♪
3トーンカラーのデザインからヌケ感を出しつつ、キラリと輝く瞳を演出してくれるんだとか!

レンズスペック

カラー SNOW VEIL
スノーヴェール
入り数 1箱10枚入り
使用期間 ワンデー(一日)
度数 ±0.00(度なし)~-8.00
直径(DIA) 14.5mm
着色直径 13.8mm
ベースカーブ(BC) 8.7mm
含水率 42.5%
価格 1,892円(税込)
イメージモデル

パッケージ・中身

タイプブリスター

入り数1箱10枚入り

エバーカラー1day_パッケージ
他のエバーカラーシリーズのパッケージと比べてみても、今回は白をメインとしたシンプルなデザイン!
ウォーターカラーリングシリーズはワンデーなので、1箱10枚入りです。

レンズ直径14.5mm

トーン3トーン

着色直径13.8mm

フ チフチあり

 

レンズ開封後

レンズの裏

スノーヴェール_レンズ開封後 スノーヴェール_レンズ裏側

スノーヴェール_デザイン
※こちらが公式画像
公式画像と開封後のレンズを見比べても、そこまで色の違いが変わらないデザイン!
最初、レンズだけ見たらブラウンっぽい?と思うけど、それは3トーンカラーになっているからかも。フチがダークカラー、メインカラーに青みがかったモーヴグレー、そしてアクセントカラーにイエロー系ブラウンで繊細なグラデーションになっていますね。あと、きめ細かいドットデザインがすごく印象的♪
指にとってみた感じ、レンズは薄くて柔らかいな~と思いました。若干、レンズの中央が沈んでいますが、適度な硬さがあるので着けやすいです。

実際に着けてみます!

※スタッフZの着画をお借りしていますby スタッフT

まずは裸眼

裸眼

白目横幅約3.0cm

白目縦幅約1.3cm

黒目の大きさ約1.1cm

 色 黒に近いブラウン

    三白眼気味で目つきが悪く見えちゃうのが悩み…。

盛ってみた

※今回は自然光で撮ってみました
スノーヴェール_装着_左
実際に着けてみたら、公式画像よりも落ち着いた青み系のグレーに見えます。
白っぽさがありますが、自然な明るさだから派手過ぎずイイかも!それに3トーンカラーのグラデーションでちゃんと瞳に馴染んでいます。あと、透明感と発色にこだわっているのも分かります♪

正面以外から

スノーヴェール_装着_視線あり
サイズは大きいけど、ぼかしフチがダークカラーだからしっかりと馴染んでる!
裸眼が透けることもありません( ´∀`)bグッ!

裸眼との比較

左:裸眼 右:スノーヴェール
スノーヴェール_ビフォー・アフター着色直径が13.8mmなので、裸眼と比較すると瞳のサイズがこんなに違う!
ヌケ感のあるグレーだから、めちゃくちゃ派手と感じることはないですね~。

両目に装着

左:スノーヴェール 右:スノーヴェール
スノーヴェール_両目両目だとグレーの印象が強くなるかな?そう思ったけど、着けてみると発色は控えめで柔らかい印象って感じ。
だけど、レンズのドットデザインが裸眼と重なっていて、まるで外国人の瞳のように目がキラキラ輝いて見えるナチュラルハーフ系ですね\(^o^)/それに、サイズは大きめで存在感があるから、ちゃんと盛れそう♡

盛ってみた感想

発色 ★★★
ブラウンがプラスされた青みがかったモーヴグレー
大きさ ★★★
裸眼より一回り大きい
ナチュラル ★★
イメチェンカラコン♪
お気に入り ★★★★
  • 高発色過ぎず落ち着いたグレー
  • 透明感&ヌケ感があって、瞳に馴染ませたい
  • グレーカラコン初心者
  • デカ目を求めている

って人におすすめです♡

Avatar大人気のエバーカラーシリーズということで、個人的に期待しかしてなかった結果…。スノーヴェールは公式画像よりも落ち着いたグレーでしたが、私は満足です♡
グレーのカラコンって人によって似合う・似合わないがありますが、このスノーヴェールは派手過ぎない青み系のグレーだから誰でも馴染めるのかな?と感じました。なので、グレーカラコン初心者さんは、スノーヴェールにチェレンジしてみると良いと思います!あと、瞳に馴染むから普段使いもしやすそうですね(*´ω`)

似ているカラコン

エバーカラーワンデー モイストレーベル フェミニンデュー

モイストレーベル フェミニンデュー モイストレーベル フェミニンデュー_デザイン

スノーヴェールよりか洗練された大人のフェミニングレー色!
もっと落ち着いた色を楽しみたいのであればおすすめ♡
▶通販サイトで詳細を見る(モアコンタクト)

本日レポしたレンズ

EverColor1day
(エバーカラーワンデー)

着レポ,着画レポ,カラコンレポ

▶通販サイトで詳細を見る(モアコンタクト)

Curator

AvatarスタッフTコスメやカラコンが好きな26歳(*^^*)最近はK-POPアイドルに夢中~♡
休日はYouTubeでメイク動画など見たり、ショッピングに出かけたりするのが好きです♪新作カラコンは常にチェックしてますので、ドンドン試してレビューしちゃいます(*’∀≦)d〃

PICK UP