レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ハーフ系のカラコンが欲しくて購入しました。
縁どりがほんのりなので瞳に馴染んで本当にハーフっぽかったです。
ただ、少しズレると茶色い瞳が見えるのが☆-1でした。
水色というよりかは白よりの発色でした✨
太陽に当たると綺麗な色でした

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

キャバクラで働いていますがめちゃくちゃ可愛いです!!!
メンヘラメイクに最適赤メイクとの相性よき
レビュー写真

★★★★

Excellent

今回初めて15.0mmのを買いました。
メンヘラメイクがしたく、クリクリお目目になるように買いました。
自分は真っ黒の黒目ですが、これを付けることで真っ黒の部分が広がったように見えました。かなり明るい所じゃないと、自分の茶目が見えないです!
ただ、裸眼でメイクしなくても、盛れました
着け心地に異物感はなく、目薬も必要無かったです!
真っ黒コンタクトでクリクリになりたいのならおすすめします

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

遠くから見ると茶色に見えて、近くで見ると紫っぽいと周りの人に言われました。!
裸眼が真っ黒なので、紫の発色はあまりないんじゃないかと思いましたが、割とガッチリではなくほんのり紫になっていて、可愛かったです。!
着け心地に違和感はありませんでした!
ナチュラルっぽさが好きな方や、ガツンと紫には発色したくないけど、少し紫っぽいカラコンがしたい方におすすめです!
他の色も挑戦して見たいですね

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

遠くから見ると青っぽくなり、近くで見ると色んな色が混ざって綺麗に見えます。
ただ、2時間ぐらい付けてると目が乾きやすく視界がぼやけて見えました。常に付けるなら、目薬必須かもなって思いました。
Waiting...