レビュアープロフィール

眼の色変えたい

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★

脱衣所の光(白昼)で撮影してます。無加工です。
フチがしっかりしているので、theカラコンってわかります。
夫によると目力がUPしてるように見えるみたいです笑
裸眼が真っ黒で瞳の色を変えたいだけの私は今回限りだと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

自然光と脱衣所の光2タイプの写真を比較として載せます。
フチはやんわり紫です。
話題のちゅるん感で可愛いです。
真っ黒な瞳の私でも元からダークブラウン⁇ってくらいには変わります。
黒目と比べてコンタクトのほうが小さめなのでより自然に見えました。
瞳大きくしたい人向けではないかもですね。

私は結構お気に入りです。2箱買ってよかったです´ `)ノ .*

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

裸眼が小さいわけじゃないので目の動きによって縁アリに見える感じが自然に見えて好きです!!!普段2weekをかっているので1ヶ月はすごい久しぶりに購入しました。どれだけ持つか不安な部分はありますね。ゴロゴロ感やツッパリ感などは一切なくいい感じです!
レビュー写真

★★★

室内で撮ってます。裸眼が真っ黒なので茶色のカラコンは派手に見えることが多い中、こちらは派手にはならなかったです。
中が茶色いからフチがよりはっきりとして見えます。
茶色にしては派手にならずいいと思いますが、私はリピはないですね〜。他の色だとどうなのか気になります。
レビュー写真

ナチュラルが好きなわたしにはぴったりのアイテムです
Waiting...