レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

超絶自然に馴染んで裸眼をひと回りくらい大きく見せてくれる!
黒の細ふちがあるけど、ほぼ裸眼にしか見えないから全然気にならない!
蛍光灯の下でよーく見るとグレーで、黒に近い焦げ茶目でも全然浮かない。茶目の人でも浮かなさそう。
学校の校則が厳しい人や会社にカラコン付けていくのはあまりよくない人もこれなら絶対バレないし、乾かなくてとてもいい!
左:ソーダグレー 右:裸眼(黒に近い焦げ茶目)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

職場にカラコンはあんまりよくないけど、試しに付けて行ったら瞳の大きさ変わんなくて全然バレないし、瞳に超馴染んでちゅるん感あります。
裸眼は黒目寄りの焦げ茶目で、付けるとブラウンにもグレーにも見える感じです。
ブルベ冬だけど浮いた感じはないと思います。
普段使いはもちろん学校や職場に付けていっても問題ないと思います!1枚目裸眼、2枚目カラコン

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

瞳に馴染むグレー感のカラコンが欲しかったから気になって買ってみたけど、実際付けてみたら茶色になって期待してたグレー感はなかった…。
黒目がちのダークブラウンの目なので、茶目になりたかったらリピありだけど、自分的には茶目になりたい訳じゃなかったのでリピはなしかなぁ…。
瞳の大きさはそんなに変わらないので、瞳の大きさをあまり変えたくない人には◎
左:ムードグレージュ 右:裸眼(黒目がちのダークブラウン)
蛍光灯の下で撮影

つづきを読む
レビュー写真

★★

瞳に馴染むグレー感のカラコンが欲しかったから気になって買ってみたけど、実際付けてみたら期待していたグレー感ではなくて茶目になった。
茶目になりたい方、瞳の大きさをあまり変えたくない方
にはおすすめです!
左:ムードグレージュ 右:裸眼(黒目がちの焦げ茶目)
撮影:蛍光灯の下

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...