レビュアープロフィール

ゆう

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

綺麗め可愛い瞳に✩
裸眼の色によって発色が変わるカラコンですが、焦げ茶色の私の瞳には私好みのピンクブラウンに発色しました。
ナチュラルを謳っていますが、明るく発色するためカラコンしてる感はでます。だけど14.5のサイズカラコンではダントツナチュラルで着色も数字より小さめサイズで1重の私でも馴染んで理想の瞳に なれたので大変満足です。
レビュー写真

★★★★

Excellent

付けるだけでハーフな瞳になれる✧
デザインは気に入って買ったけど、1重には大きめなサイズかな?と思いつつ着けると、ぼかしフチと白目がやや透ける透明感のおかげで1重でも宇宙人になりすぎず、見た目発色良さそうでもつけてみると派手すぎずほかのハーフレンズにはない透明感のある発色だし、付けるだけでハーフっぽくなれて、ゴロゴロすることもなく着け心地もとても良くて今まで使ってきたカラコンで一番リピしてます。それでも小粒目には少し大きいサイズなので★-1にしました。スキングレージュの方をこれからリピしようと考えてます。
レビュー写真
レビュー写真

★★★

うーん···
ガーリーテイストが好きで、ガーリー好きさんがよく使ってると聞いて、大きいサイズに躊躇いつつもお試し程度で買ってみたけど、一重の小粒目にはやっぱり大きかったです。
それでも付けるだけでも、透け感もなくしっかりとしたくりくりなデカ目になれるし、ガーリーな雰囲気になれるのでレンズデザインはとても気に入りました。小粒目向けのサイズも出るといいなと思います。
1枚目片目装着。
二枚目は右裸眼、左カラコン有りになってます。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

リピ決定!
ハーフ系カラコンはサイズが大きい物が多くて色々試してしっくり来なかったけどこちらは色と着色直径が不自然すぎずで生まれつきハーフのような瞳の色になれるのでとても気に入りました♪
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

気に入った!
14.0とナチュラルサイズなのにくりくりおめ目になれて透け感もなく元の目に馴染んでガーリー感も増すのでとても気に入りました。
乾きやすいの意見も多いですが、私は乾きも気にならず着け心地もとてもいいです。次は30枚入をリピする予定です。
レビュー写真
Waiting...