レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

パーソナルカラー▶︎クリアウィンター
茶目。ドライアイ。丸目気味。目の大きさは大きい方だと思います。

それを踏まえて、
普段使いできるくらい馴染みが良くて普段使いしてます(社会人)
気になる点は、使い始めてから半月くらいで乾燥が気になります。ドライアイの方は目薬必須な気がします。
レンズにグラデーションが入ってますが左右位置が非対称でも全く気にならないです。
皆さんの購入の参考になれたらと思います!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

宇宙人すぎず、でもちゃんと瞳が大きくなります。
派手ではないですが、ウルッとした犬っぽい目になります。🐕

乾燥もそこまで気にならないですが、ワンマンスなので期限が近くなるとシパシパするイメージがありますが
個人的にはシレっと盛れるので会社で付けても違和感なく好きです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

私の目には、合わなかったです。( ; ; )
まず、レンズ自体が柔らかいのでつけにくい印象がありました。
装着してみると目がゴロゴロほぼ必ずしました、気合いで乗り切りましたが、、
それと他レビューでも見かけましたが視界が悪く?白く濁る感じが私もありました。
また、ドライアイなこともありますが、それにしても乾燥しやすいなと感じました。
写真はいい感じに盛れますけど目が限界なのでリピ無しです…

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

写真1枚目は屋外でフラッシュ撮影した時の瞳の印象になります。

着け心地…○
大きさ…小さめだけどハーフカラコンとしては◎
乾燥も気にならないです。
色味も、フラッシュ撮影したらかなりパッと発色しますが自然光の元で撮影するとナチュラル目な発色で綺麗です。(2枚目)
デザインも派手すぎず、わたしは毎日使用していました。
オススメです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

つけ心地:★★★★☆
大きさ:★★★★☆
潤い:★★★☆☆

全体的にとても好きです、ちょっと乾燥する気がしますけどそれ以外は最高です
瞳との馴染みがすごく良くて、カラコン感が良い意味で無くそれでいて盛れるので学生・社会人の普段使いにめちゃくちゃいいと思います。
冒頭の通り、乾燥は少しするのでドライアイの方で長時間つける時は目薬は必須な気がしました。👁 👁

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...