携帯各社新料金プランをご検討中のお客さまへ
平素よりモアコンタクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より携帯各社が提供を開始した下記新料金プランへの乗り換えをご検討中、または変更されたお客様へご案内いたします。
- ・NTTドコモ「ahamo」
- ・KDDI(au)「povo」
- ・SoftBank「LINEMO」
上記新料金プランに変更されますと、下記ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができなくなります。
モアコンタクトに会員登録いただいているお客様で【上記新料金プランに変更済み、または変更予定】の方は、
ご登録いただいているメールアドレスを一度ご確認いただき、下記ドメインのアドレスで登録されている場合はキャリアメール以外のメールアドレスへの変更手続きをお願いいたします。
- ▼ 新料金プランでご利用できないドメイン
- 「ahamo」:@docomo.ne.jp
- 「povo」:@au.com / @ezweb.ne.jp
- 「LINEMO」:@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp
事前にメールアドレスの変更がお済みでなかった場合、以下のサービスがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
- ▼ ご利用いただけなくなるサービス
- ・モアコンタクトからの注文完了・発送完了などの各種メールを受け取れない
- ・パスワードを忘れた場合にログイン・再設定ができない
- ・メールマガジンでお得な情報を受け取れない
なお、変更手続きは マイページ > お客様情報変更 よりお手続きください。
※【@morecon.jp】のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
該当のお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2021年 4月 26日