Q.メールが届きません
A.携帯電話会社にてセキュリティ強化が行われ、メールが受信できなくなっている可能性がございます。
受信許可リストをご確認いただき、【@morecon.jp】を追加していただけますと幸いです。
また、会員登録済みの方は、マイページのメールボックスにて、注文に関するメールをご確認いただけますので、ご利用くださいませ。
メールの再送をご希望の場合は、メールの不達についてをご覧いただき、当店までお問い合わせください。
受信許可リストをご確認いただき、【@morecon.jp】を追加していただけますと幸いです。
また、会員登録済みの方は、マイページのメールボックスにて、注文に関するメールをご確認いただけますので、ご利用くださいませ。
メールの再送をご希望の場合は、メールの不達についてをご覧いただき、当店までお問い合わせください。