人気のカラバリ商品はこちら
モアコンでこの商品を買った人は、こちらの商品も買っています

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
プロウィンク
ヴェールマロン
¥1,485

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.5mm
チューズミー
ベイビーブラウン(NEW)
¥1,705

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.5mm
チューズミー
ピーチブラウン
¥1,705

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.0mm
- 8.6mm
メビラージュ
ブラックスワン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.6mm
メロット
モアレディ
¥1,793

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.5mm
チューズミー
ムードグレージュ
¥1,705

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ レインワンデー
ブラック
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.6mm
フェリアモ
コーヒーゼリー
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイティアワンデー
チャコール
¥1,760

- 度あり
- ワンデー
- 14.0mm
- 8.7mm
エアレンズ 1day モイスチャー38% UV ウルトラティン
クリア
¥1,628

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.5mm
チューズミー
ホーリーキス
¥1,705

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナングレー
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
キュプリエ
エアルブラック
¥1,683

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.5mm
チューズミー
ノエルハグ
¥1,705

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイワンデー
ブラック
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
プリンキス
ロージーキス
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
カイカ
雪花グレー
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
ワナフ
シャイルージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
フェリアモ
エスプレッソ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ エンディングワンデー
ブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
ミレディ
ミレディブラウン
¥1,485

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイナチュラルワンデー
モカブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
フランミー
ソルティーバニラ
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.6mm
モラク ワンデー
チェリッシュブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.6mm
フェリアモ
アフォガード
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
カイカ
優月ブラック
¥1,815
商品説明
うるっと纏う清涼ブラック
かくし味はひとさじの青みニュアンス
透明感メイクのひみつを瞳にも
商品スペック
- 高度管理医療機器承認番号
- 30600BZI00030000
- 含水率
- 38.0%
- レンズ直径
- 14.2mm
- 着色直径
- 13.5mm
- レンズBC
- 8.7mm
- 度数
- ±0.00~ -8.00
- 使用期限
- ワンデー
- 1箱の枚数
- 10枚
- 販売元
- PIA株式会社
- 製造販売元
- エイショウ光学株式会社
- 製造国
- 台湾
- 使用目的
- 単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
レビュー★★★★(3.9)11
お客様からのレビュー
よーくみるとグレーっぽいんですが
ナチュラルなので仕事にこのまま行ってます
目がキラッキラになってなんとなく雰囲気が出るカラコンでめっちゃ気に入りました!
画像はすっぴんですみませんがこれが一番色がわかりやすい写真だったので、、すみません
つづきを読む
ノーメイクだけど私可愛いよ⭐︎という目元にしたいならめっちゃいい!!
多分仕事にはギリ使えないけど、わいノーメイクだよ🥺っていってもばれないレベル。
特にナチュラル好きな子はハマるはず。
でも製造元が悪いのかわからないけど、BC合ってても質が悪すぎて両目2回連続捨てた。
それでも1回リピートしました。それくらいデザインだけはいい。
私はリピートしました!!
けど
つづきを読む
すごくナチュラルでした。縁がボヤッとしてて瞳馴染みがよく、系統としては裸眼を大きく見せるチューズミーのベイビーブラウンみたいだと思いました。少し青みがかっていますが、そのおかげで透明感が出ています。職場、学校でも結構ナチュラルなのでいけると思います。レンズの斜線のデザインによって裸眼よりお目目がキラキラして可愛いです✨👀
こげ茶目です。青みのあるブラックなので仄かに青コンっぽくも見えます。
発色やデザインはとても好きなのですが、着け心地がよくない…毎回ゴロゴロする…。
焦げ茶目の私は画像みたいな発色にはならなかった。ただ瞳にブラーがかかったような透明感が出た。着け心地は普通で丁度いい。裸眼風カラコンではないかな、雰囲気変えたいくらいの人にオススメ!
















