1枚目(左の方) U like Nature フィルター
2枚目(右の方) U like Mousseフィルター
どちらも室内灯で撮影しました
つけた感覚的に乾燥等は一切ありません、レンズのやわらかさもちょうどいい感じです!
色素薄い系になるかと思いましたが、想像してたよりずっと黒目に近いような色味でした。フィルターガッツリかけたりプリ撮ったりする時は色がはっきり出るのかな?という印象。
けどナチュラルに盛りたい!という方にはものすごくオススメです!私自身つけた感じですが、黒目をそのままちゅるんちゅるんにして大きくした感じでした!全然裸眼ですと言い張れるくらいのナチュラルさですがフチありで着色直径の大きさもあるのでかなり瞳がくりっとしました!
普段使い用にストックしておきたいと思います。
ちなみに私は黒寄りの茶目なのでこれくらいの発色でしたが、もともと色の薄い方にはもう少しカラコンぽくなってしまう可能性もります